スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富士五湖明けの初トレイルセッション♪

どもっす!両足親指の爪が剥れかけてパカパカとアサリ状態?ハマグリ状態なレオちゃんマンっす

また、脱皮。。。

富士五湖から1週間が経過。もう1ヶ月以上前のような感覚(笑)

レポはまた。たぶん、もう作り話の領域になると思うけど



今日はWカッチョさんとのセッション。

六甲全山縦走を狙うWカッチョさんとスタートから1/3のパートを走りましょう、ってことで。

須磨からでも良かったんだけど、今日は塩屋から。

トレイルには1km程で突入。

塩屋からの六甲縦走路は走りやすい斜度。ま、歩きましたが(笑)

須磨浦公園からの上りは石の階段だし結構きつい。

どっちもどっちだけど、リバースでゴールにするなら塩屋かな、って気がする。

六甲縦走塩屋~湊山温泉 - コピー
六甲縦走塩屋~湊山温泉

鉢伏山で景色を楽しみ、鉄枴山へ向けて走っていたら、突然後ろから、「レオちゃんマン」って声がかかりました。

また、逆ナンかよ~って思ったら(笑)ツイッターでお世話になってるやすさんでした。

やすさんとのラントーク、楽しかったな~。

ツイッターで人となりが分かってる分、初めてなのに初対面じゃないみたい。

そー言えば、やすさんは2週連続の六甲全山縦走!

僕もやったことあるけど六甲全山縦走を2週続けてやるのはかなりのモチベーションがないと出来ないこと。

やすさんはウルトラ100kmも9時間台、フルもサブ3の高速ランナー。ストイックにやっているワケではなく楽しんで走ってるって感じがすごく好印象でした。やすさんとは横尾の住宅街でお別れ。またご一緒したいな~。

DSC03196.jpg
久々の須磨アルプスにて。須磨アルプス初のWカッチョさんは興奮しまくりだったな~


富士も良いけど、六甲もえぇぜよ。

富士五湖の疲労が抜けていなかったので菊水、鍋蓋連合を撃破できないと判断し、早めのエスケープ。

鵯越からは縦走路を離れ、烏原貯水池を抜けて湊山温泉にてフィニ。

土曜日の朝からトレラン&温泉は最高じゃー



さーって、富士五湖のレポ書くか~






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
六甲全山縦走 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/08 00:34
コメント
六甲全山縦走の練習
6時間切りの練習をしないといけないんだが、イマイチ全山縦走の練習をする気がしない。
丹生山のほうを行ってみたいけど疲れてる。
今日はタカミクラ?ご近所湯治トレイルのほうが(・∀・)イイかな。昼から決めよう。
というくらいに疲れています。
六甲山ジグザク(ZIGZAG)ルート完全走破したけどしんどかったです。決してマネはしないでください。(笑)
ではまた。

びっくり
六甲でサプライズだったね。トレイルの世間が狭いのか変人が変人を呼ぶのか(笑)
やすさんは中3日の縦走チャレンジですよ(凄)
まあ112km走った翌週に六甲トレイルするもの凄人だけど・・・褒め言葉ね。
雲の助さんへ
おっ、マネすんなと言われたらマネしたくなる(笑)
また一緒に走りましょー
富士五湖明けで脚がパンパンで暫くついていけませんけど~e-454
まさきちさんへ
中3日って、、、現代プロ野球なら御法度でしょ(笑)
日本シリーズでもなかなかあり得ない。
1週間連続六甲全山縦走ならギネスなのか?
うーむ、チャレンジしてみたーぃe-257

類は類を呼ぶ。仲間が増えて楽しくって仕方がないですね~

管理者のみに表示

