
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年間走行距離あと4日

子供に「お父さーん、何でアンパンマン描いてたーん。」とお風呂で聞かれ力説するも子供はポカーン。

ま、もうちょっとしたら分かるやろう、絵心というものは。


さて、昨日までの走行距離2,830.5km、あと169.5km

まだ諦めていませんよー(現実を見ていないだけ??)

子供を寝かし付けたついでにそのまま2時間仮眠、いつもならそのまま朝までというコースですが、

深夜0時30ムックリと起き上がり走ってきましたよ!

ネムネムで完璧にゆるゆるジョグモードでしたけど

片道6kmのコース往復で12km

残り3日、あと157.5km



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【目標みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/29 03:00
コメント
No title
あと3日で157.5kmはかなりキツイですね(笑)e-330
でも諦めない限り可能性はなくならないので応援してます!!
もう六甲全山3回・・・
やっぱりキツイですね(笑)

それにしてもレオちゃんマンさん絵うまいですwe-282
ペコ
僕の絵心を褒めてくれるなんて、ありがとー☆

でも、邪心は感じませんでしたかね???

子供が寝たのでこれからラン行ってきまーす!!

管理者のみに表示

