スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

富士子の感想、ちょっと待ってチョ♪

ども!チャレンジ富士五湖112kmから2日経ちましたが、ちゃーんと二足歩行でブイブイ人として背筋ピーンと歩けてますよ

x5a_bor.jpg

今日は駅の階段もダッシュ出来る程回復してた。

ふくらはぎと足底筋がちょい張る感じがあるくらい。


あー楽しかったな♪

P1110244 - コピー

楽しそうでしょ!

P1110404_01 - コピー

72km、100km、112kmを走ったり走れなかったり応援したり応援されたりの面々。

えー仲間じゃ



みんな、ありがと♪

ニッポンはまだまだ上を向いてイケる。

PRAY FOR JAPAN


富士子の感想、書きたいんだけどGW後半戦はウルトラの聖地、四万十川にて修行ぜよ!

カヌー館に泊って大自然と戯れてリフレッシュしてきます。

だから、レポはもうちょいしてからね





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チャレンジ富士五湖112km | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/05/02 21:51
コメント
No title
わわ…
進化のスピードが速い(笑)
僕は走ると埋もれる不思議な感じ
ハンサムネコさんへ
埋もれる(笑)
な、何それ!
筋肉痛速報、毎回微妙に違うから気になって見返しちゃうわ(≧▽≦)
おつかれっした!
レオチャンマン兄貴!富士五湖お疲れ様でした!ほんまにすごいですね~f^_^;) もはや変態の域ですよ(笑)
でも走る楽しさ、最近痛感します。なんせ捻挫で走れないので( ; ; )
でもGWは満喫しましょう!
No title
あんだけ痛い目にあったのに頭ん中は次のウルトラでいっぱい(笑)
レオちゃんマンさんならわかってくれますよね?

四万十!!!いいですね~(・∀・)イイ
ウルトラ絡みでしか行ったことないですが
大好きな場所です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なのでカヌー館といえば62km(笑)
大自然にどっぷり浸かり、リフレッシュしてきてくださいね♪
キッピさんへ
ども!捻挫なんて日常茶飯事、ニューハレでガチガチにして走りに行きましょう♪
なーんて、無理はアレなんで、さっさと治してね。
僕で変態とか言ってたらキッピさんは何なんですか(笑)
大体おなじようなものかとv-8

また遊びましょうね!
姫さんへ
> あんだけ痛い目にあったのに頭ん中は次のウルトラでいっぱい(笑)
> レオちゃんマンさんならわかってくれますよね?
⇒あの、ヤバいくらい分かります。
「はい、明日100ね。」とか言われてもめちゃんこ嬉しいから。
別にウルトラに興味がある、と言うよりも、たらふく走って良し、
っていうのに目がハートマークv-10なんだな。
そそ、姫さん腰はこれからのラン生活でも人生においても重要だから、さっさと治してね♪
また会いたいね~

管理者のみに表示

