スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【報告】チャレンジ富士五湖112km♪

ども!チャレンジ富士五湖112kmですが、完走できましたよ(●´ω`●)

112km、累積標高850m。

それよりなにより、信号で止められ、荒い歩道を走るという独特のレース形態に戸惑い、こころもカラダも削られました。

タイム 12時間53分

ゴール後、時計を止め忘れましたが、多分こんなものです。

詳細は、また。


とにかく、火照ったカラダをどうにかせねば(*´Д`*)











こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チャレンジ富士五湖112km | コメント(33) | トラックバック(0) | 2011/05/01 11:33
コメント
完走おめでとう(*^▽^)/
やっぱりサロマと比較しちゃうんだろうな~。
でも、天気が良くてよかった。
とりあえずビールで火照りを冷ましてちょ
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。100kmでも辛いのに、あれから本栖湖を一周してきたなんて凄すぎます。ウェアは目立っていいですね。一目みて判りましたよ~。また他の大会でお会いしましょう。
昨日はありがとうございました。
皆さんのお陰で自分も何とか完走できました。
やはら、112は甘くないですね。もう少し鍛えます。
お疲れさ~ん。ってそんな軽いもんじゃないですよね。
完走おめでとうございます。この標高差でこの距離を12時間ですか、さすがレオちゃんですねぇ。
早く西宮に帰りましょう(笑)。
こんにちは、筋肉痛が酷すぎて、歩き方がドラクエ?みたいですが…(笑)。昨日はお疲れ様でした&完走おめでとうございます。今回同じチームで楽しかったです。
No title
おつかれさまでした~

レオさんカッコ良かったですよ!

今度会える時までに鍛え直しますのでよろしくです~
No title

やっぱりカッコええレオちゃんマン☆
完走おめでとうございます!!!(^▽^)ノ

日々の努力も含めて、本当に頑張りましたよね!

レポ楽しみにしてます♪
とりあえず今日はアイシングに燃えて下さい(笑)
お疲れ様でした~
No title
完走おめでとうございます!
112kmか・・・ 凄いよ。。
来年は自分も挑戦してみたいです。
レポ楽しみに待ってます!
No title
こんばんは。
完走おめでとうございます♪♪
112kmを走りきる脚力・精神力には頭が下がります!
詳細レポも楽しみにしています♪
ホシヲさんへ
ありがとー♪
ロードのウルトラは四万十とサロマだけだから、交通規制のない富士五湖みたいなレースは経験無かった。
普段のロードでの練習がものを言いますね。
先ほど晩ご飯でビール2本空けました~
tsuneさんへ
ども!お声かけ頂きありがとうございました!
良いペースを維持されて凄いな~って感心しました。
またお会いしたいですe-257
どらさんへ
同じチームで闘えたのは嬉しかったです。
完走。
本当に昨日のことだったのかと思うような夢の気持ちです。
また、ご一緒したいです、鍛え過ぎないでね(笑)
鈍足親父さんへ
ども~♪
軽~い感じで全然良いでしょ。
たかが3ケタです(笑)
前半気持ちよく走れたのはフルの距離まででした。
あとの70kmは、痛かったなぁ。
アソコもココも、アッチコッチe-444
mako~まこ~さんへ
ども!いやー楽しかった!
それにしてもまこさんスゴイ!
同じチームで走れたことを誇りに思います。
あーエイドで休み過ぎたな~歩いちゃったな~と少し後悔していますe-351
そんなこと言っても112kmはそう簡単にやり直しできないし当分いいです(笑)
リンガンガーさんへ
ども~。リンさんへの思いは、リンさんの記事にコメントした通り。
ほんまありがとう。

会いたかったリンさんは、やっぱ優しい人だったe-257
てーいちゃんへ
アイシングに燃える?冷たいの?熱いの?(笑)
どっちじゃ?

ほんまありがとね~

山中湖でてーいちゃんそっくりさんを発見して一瞬興奮したわ~
姉?妹?
スーパーノブノブさんへ
あの、距離感は間違いなく狂ってきてます(笑)
90km地点で「あと22kmしかない」って思ったのを覚えています。
もう、価値観さえ激変していますe-257

スーパーノブノブさんのウルトラも待ち遠しいです♪
未知なるが故にワクワクする。
楽しんだもの勝ちですぞ!
らっちパパさんへ
「112kmを走りきる脚力・精神力には頭が下がります!」
  ⇒遅いからゆっくり走る。バカだから走り続けられるe-445

ロードの112kmは硬かった。。。
大会前2週間で10km以上のランが1回だけだったから・・・
関節やら筋肉がヤワになってて痛かったです。
おまけに心拍も機能低下で肺がキツかった。
無理し過ぎ無かったのが良かったと思います。

ありがとうございました!

お疲れさま~
100Kmで限界超えてました。
さらに本栖湖1周なんてとても無理っす。
気力、体力、スピードなど
ランナーとしての全てを兼ね備えないと
112Km完走は無理ですね。
レオちゃんマン スゴイ!!
No title
前日の応援団時代の動きもかっこ良かったですが
ゴール姿も無茶苦茶かっこ良かったです!
あれは惚れてもおかしくないですねv-252

レース前後では終始笑わせてもらって楽しい旅ありがとうございました(笑♩
harleyさんへ
お疲れっす~
僕はかなり練習不足でしたけど
楽しかったのでイケちゃいました(笑)
脚は痛かったけど早歩きでかなりハイキングしましたよ(●´ω`●)
ぺこ@さんへ
違う種目だけどすれ違いで一緒に走れて良かったな~
大撃沈したぺこ@さんもめちゃめちゃカッチョ良いですよ~(笑)

ほんま、また楽しもうね♪
レオちゃ~ん!
前日の受付からレオチャンマンに会えて嬉しかったです!さらに、レース中はあのテンションの高さに本当に元気もらいました♪また同じレースを走れると良いなぁ~。遥々、富士五湖までお越しいただきありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
湘南国際に続き、レオちゃんと過ごしたレース、
楽しかったです。
折り返しでは、パワーもらいました。
あの時、ほんとにヤバかったので。
やっぱり気持ちなんですかね。最後は。
ウルトラ、想像以上に過酷で、想像以上に
刺激的なレースでした。
No title
レース、お疲れ様でした~♪
そして112km完走。。
すごいの一言です。
関西から遠い地で関西組が集うのも
めずらしいことなのでそれもまた心ウキウキしてました
遠征もまた楽し♪でしたね

はじめまして!
僕の4分前にゴールということは、背中を追ったり追われたりだったんでしょうか。
一緒に走った人がいるから走れました!
サンクスです。

っつかきつかった
マリーナちゃんへ
ども~♪
ラスト20km切ったとこでイシハラ兄さんと併走してきたのに着いて行けなんだ。
いやー、ほんまマリーナちゃん元気やったね~
僕も会えて嬉しかった♪
走ってたら日本全国何処でも会えそうな気がする(●´∀`●)
さぶろうさんへ
さぶろうさん、折り返しで会えたので俄然元気モリモリモードに突入しましたよ♪
これほど自分以外のことで感動したのはなかなか無いってくらいさぶろうさんには感動を頂いちゃいました。
ほんま、ウルトラはメンタルですね。
ハートで走る要素が濃いほど感動もヒトシオ(●´ω`●)

リリレイラさんへ
楽しかったね~♪
遠征で関西メンバーがワンパックで揃ったのは嬉しかったな。
やっぱ富士に魅せられたんやね。
トレイルもウルトラも利リリレイラさんと同じの走ってる(笑)
また一緒に走りましょうね!
masaさんへ
キツかったね~
あの坂、長かったね~
masaさんとも併走したかもですね♪
僕、バカだからまた走りたくなってます(笑)
No title
自分も112kmにエントリー!
100kmの方たちと離れ、本栖湖へ向かうときには・・・後悔!先にたたず!とはこのことや~!と思いました。何より、強風と白波・・・しかも12kmの割には・・・本栖湖!でけ~!と叫んでました。
その大きさに!戦意も消失・・・泣きながら!止められるまで!走ってやる!と・・・ひたすら小走り。
最後の言葉、「あなたの勝ちです」(コース・ディレクターより)
残りの1km・・・18時48分・・・
45歳、オヤジ泣きのゴールでした。
ちょっと、ブログを読んだら嬉しくなって書き込んでしまいました。
許してくだされ。
うららさんへ
本栖湖の12kmってほんまデカかったっすね~
湖走り過ぎてデジャブな感じでマヒってました(笑)
良いんですよ~いつでも。
ここはランナーの吐きダメですから~e-257

管理者のみに表示

