スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チャレンジ富士五湖荷造りちう♪

ども!明日の深夜には富士五湖に向けて出発です。あー興奮してきた

今から荷造りなんですが、あれもこれもって大変なことになりそです。

削れば削った分忘れ物をするタイプなので、これも厄介なんだな。

今日はウルトラマラソンなのに何故かお山のコアなお店、Sky High Moutain Worksに行って参りました。

気合注入と、欲しかったアレを買いに。

nyu-hare.jpg
まずはニューハレVテープ。
ダイトレで効果を再確認できたのでハズせない。
石川弘樹さんの限定モデルでカッチョ良さプラスα
追加で腸頸に1本貼ろうと思ってます。

電解質サプリ
次にミドリ安全の塩熱サプリ。
両脚が攣りそうになったダイトレのラストを救ってくれたのはコレ。
小分けにしてポケットに入れときます。
6粒くらいで十分かな。



XCUP3.jpg
Sea To Summit X-Cup Collapsible Cup
すごいコンパクトに出来るコップ。250ml入ります。重さは45gで軽いしポケットに入れて走ろうかな。給水はコレで済ませるのもエコかな。使うかもしれないし使わないかもしれない衝動買いな一品。



たまたまお店にSHMW繋がりで仲良くさせてもらってる方が数人いらして大峯奥駆道の話やギアの話などなどで盛り上がり、富士五湖に向けてのエールも頂戴しました。ほんま、有難いっす



ウェアは、ノースリーブのベスト。
インナーはファイントラックのスケスケ。
アームカバーで温度調節。
上着は要らにゃい。
短パンに膝上のタイツ。
サンバイザーとオークリーのグラス。
後は膝にニューハレVテープ。足首にXテープの4番。

そんなもんかな。




さーって、ちゃっちゃと荷造りしよーっと。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チャレンジ富士五湖112km | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/27 22:59
コメント
私も興奮してきたっ。笑
nachiさんへ
フォー♪(笑)
興奮に興奮。2乗3乗e-449

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。