スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チャレンジ富士五湖112kmへの意気込み♪

ども!お腹の腹痛が痛いのは治りました

屁も、あまりコキません。お腹が張らなくなりましたの。

屁をコク時もためらいが無くコケルよーになりました

先週1週間は6日も下痢が続き死ぬかと思いました。

さすがに112kmの行程をおむつをして走るわけにはいかないので苦しかった。。。

内臓系にこんなにダメージを受けることは初めてだったので、すごく不安だったのですが、

どーやら富士五湖には出れそうです。

それだけで嬉しい

だけど出るからには、やりますよ。チームもありますからね。



レオちゃんマン。この名にかけて完走することを誓います!

チャレンジ富士五湖112kmの、旅。

出発まであと5日です。



6日間下痢って言うと壮絶って思うでしょ?痩せたって思うでしょ?

いえいえ、ノンノン

不思議と2kg太ってます(笑)


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チャレンジ富士五湖112km | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/04/25 22:25
コメント
No title
富士五湖幸運を祈ります。
112は本栖湖あたり寂しいですが、結構絶景なので楽しめます。
72で良いので走ってみたかった~
No title
もうすぐですね♪

無事会場までお届けしますので112Kmの激走期待してます。

No title
このレオちゃんマンは実物よりズルそうだ~www
缶バッジやキーホルダーとか作ったら売ってください!v-10
はじめまして
9000さんに誘っていただきB-SPHEREに入れて頂いた、どらと申します。
完走できるかすら怪しいレベルですが、よろしくお願いします。
No title
こんばんは!
以前はコメントありがとうございます♪♪
いよいよ富士五湖ですね!!
自分は今年は参加できませんが、112km、楽しんで完走目指して頑張っください!!
No title
期待してるぜ!!
苦しんで苦しんで・・・最後は笑ってフィニッシュしましょう!!
No title
お久しぶり~
富士五湖応援行きますよン!
かわいい人を連れて♪
50キロ地点でまってるからね。
そのあとも移動して応援予定です。
アルフ1827さんへ
さんくす。
なーんも前情報無いので余計にワクワクします。
Masahikoさんへ
どもです。
運転ありがとうございます!
ワクワクドキドキ、遠足の前日のようです。
ヨロシクお願いしますe-257
藪サさんへ
缶バッジ、キーホルダー(笑)
千社札はゲーセンで作ったけど~e-440

5.1六甲縦走6時間切りを祈っております。
どらさんへ
112kmは誰しもが完走確定ではないですよ~e-451
でもなんですね。チームになると俄然勇気が湧いてくる。
こちらこそよろしくお願いします♪
らっちパパさんへ
ども~
初めての大会はやっぱ新鮮で楽しみです。
また小さいお子を連れて参加できると良いですね。
うちの子も連れて行きたいなぁ。
9000さんへ
苦しむという線を遮断しときます(笑)
快・快・快・快、フォー!!!!
アドレナリンが穴という穴から出尽くすくらいにテンション上げていきますわ~。
楽しみにしてますぅ♪
レイさんへ
レイさんのカワイイシリーズはハズレが無いからなぁe-266
50kmがゴールと思って駆け抜けますわぁ。
ほんでその後は、移動するレイさんを追いかけまくる(笑)
いつも、ありがとうございます♪

管理者のみに表示

