スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チャレンジ富士五湖112kmの勝負シューズ♪

ども!お腹の腹痛が痛い痛いハラタイラなレオちゃんマンっす

さーって富士五湖もあと10日。

シューズはどれにしようかな?

なーんて思っていましたが、コレにしました。

ログレーサー
モントレイルのログレーサー。

軽くて走りやすいトレイルシューズですが、六甲全山縦走ダブル112kmを耐え抜いた信頼のシューズっす。

こいつを富士にも連れて行く。



やっぱ、カッチョ良く112kmを駆け抜けたいよね~





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シューズ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/20 21:00
コメント
No title
ロードにトレイルシューズってもったいなくないっす??
しかし、これカッチョイイ!
欲しいな~

あ、僕100kmですから追いついたらカンチョーしmすよ(笑
ハラタイラさんに3000点!
No title
ハラタイラには5000点以上賭けないと(笑)
ログレーサー、UTMFで燃え尽きるつもりだったので良いんです。ターサーと迷いましたが、全てはトータルコーディネートで決めました♪
No title
かっこいいっすね、普段履きに欲しい。
てか、山はしれよ!って突っ込んでください。
MJさんへ
何故走るのか?
やっぱシューズやウェアを含め、走っていること自体がオシャレかな~って思ってます。
もっと言えば、楽しんで走っていることが大切。
山走るのも海走るのも、街走るのも。
だからMJさんまた山行こう!
好きなシューズ履いて。
きっと楽しめますよ~
No title
あ~、よっちゃんもチャレンジ富士五湖
エントリーしとくべきやった。


レオちゃん
112km 長旅やねー。
何時間くらいかかるやろ???

とにかく、無事に楽しく
完走できたらいいね。


応援してるよー。




よっちゃんへ
112kmの距離だけだと六甲縦走キャノンボールダブル112kmで練習したのでOKっすよね~。

応援、さんくす。
ブッ潰れてきまーっす!

管理者のみに表示

