
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日はトレイルラン諭鶴羽古道=3

DVC00185.jpg
DVC00184.jpg
明日のギアはこんな感じ~!
そんな距離は長くないし寒いんであんま水は要らんかなーって思ってハイドレの中には900mlのポカリのみ。パワージェルは3つ。シューズはイノヴェイトのタロン212。名前のとおり212gと超軽量ながらグリップはしっかりしてる。登山口だけ見てきたけど上り始めはかなり急でしかもガレてたんで最初から飛ばすのは禁物!しっかり足を溜めて後半ガンガンいこー

楽しみだーおやすみ!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
トレイルラン諭鶴羽古道 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/30 22:00
コメント

管理者のみに表示

