スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】ダイトレ結果だぬ~ん♪

ども!3kg太ってもまーまー走るレオちゃんマンっす

ダイトレの結果ですが、

4時間37分03秒でした

昨年の4時間39分を2分更新

DSC03062.jpg

ホンネ、走る前は5時間切れたら良いトコ、ってくらい足首の捻挫と右膝痛にモンモンしてたのですが、アレがアレで結構走れちゃいました。また、アレについては詳しく書きますね


ダイトレ3回目。走る度にお知り合い、お友達が増えて嬉しい限り。

家族に感謝!友に感謝!運営の方に感謝!

そして走れることに感謝!

さーて風呂に入って寝よーっと。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第37回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/04/10 15:51
コメント
No title
お疲れ様です^^
やるときにはやるなあ~。
さすがです。ゆっくり休んでください。
No title
お疲れ様でした!&今日はありがとうございました!
言葉を交わせて嬉しかったです。

それにしてもすごいタイムだなあ
すごい根性だ

自分の遅さが信じられない(笑)
No title
ダイトレ、お疲れした♪
速かったね~!CP2の手前で下りにビビってたら、私の横を颯爽と駆け抜けてったわ~!
私は結局3コケしながらも、5時間半でゴール♪
今から駅の階段を上り下りしながら、お仕事行ってきま~す!
No title
v-281お疲れさまでした。
スタート前にお会いできてよかったです。
なんせブラサンの謎が解けて爽快にスタートできましたから!(笑)
だけど凄いタイムです!v-308
おめでとうございます。
私は目標5:30切れずでしたが去年より4分早くなって5:42:19でした。v-433
雲の助さんへ
ども。雲の助さんも来年どですか?
今年はメチャクチャレベルが高かったです。
ほんまに速い人が多かったですぅ。

コサクさんへ
トレイルで目があって、びっくりされてたのを思い出します(笑)
いやーお声かけ頂いて嬉しかったですよ♪
知ってますか?遅い方が長く楽しめるんですよ~
まっつんへ
お疲れ!
えーっとすれ違ったの気付かんかった、、ゴミン。
それにしても遥々ようこそ!
また、僕のホームの六甲でも一緒に走りたいね~
こばっちさんへ
ども、さんくす!
スタート前の受付でお会いできるとは思ってなかったのでビックリした~
ほんま、エール交換できて元気もらえたよ~
僕は2分縮めたんだけど、こばっちさんは4分だから、こばっちさんの勝ちだなぁe-257
No title
ダイトレ、しんどかったですねー。
よっちゃんは初参加で、階段の落差きつかったっす。

レオちゃん 
4時間37分!!速いねーーー。

よっちゃんタイムは
6時間ぐらいかかったんちゃうかな。。。

あんまり覚えてない(笑)
遅く走ってもしんどかった。
よっちゃんへ
おっつ!平尾台も走ったんやな~
裏山Cぃ~
階段、慣れるとマヒしてきて「え?もう終わり???」ってなるから~
って強がりしてみる(笑)
そそ、よっちゃんと同じピンクのウェアで走っている人に
「よっちゃんのお友達ですか~」って聞いたよ~

No title
▼レオちゃん
あの階段、余裕とはやっぱりスゴイね(笑)


ダイトレはeーランニングのチームで4人
走ってたから、よっちゃんもエイドの人から


前で同じピンクの人いましたよ。
何人も言われたわ(笑)
よっちゃんへ
余裕なのは歩いてたからだ(笑)
2年前はあそこを捻挫しながらも駆けあがってたな~
ペースなんてお構いなしでガンガン走ってた。
懐かしいわ~

管理者のみに表示

