
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイトレの目標タイム♪

ども!サクラ満開でやっぱ日本に生れて良かったぁ~と愛国心を燃えたぎらせておりますレオちゃんマンっす

さて、明日はダイトレ。

京滋トレイル優勝、キャノンボールダブル112km完走ときたらダイトレもやるっきゃないでしょ~

ダイトレの目標タイムですが、

4時間40分切り。

去年の4時間39分48秒を更新出来たら良いなぁ。

去年は泉州国際で3時間19分、今年は篠山で3時間24分。フルでの5分のビハインドがありますがトレイルのスキルは上がっているハズ。

各ラップの目標は以下の通り。

P1道の駅    
P2竹内峠 22分 0時間22分
P3岩橋山 40分 1時間02分・・・9km
P4葛城山 48分 1時間50分・・・13.6km
P5水越峠 18分 2時間08分・・・15.7km
P6金剛山 50分 2時間58分・・・21.1km
P7行者杉 51分 3時間49分・・・27.3km
P8天見駅 44分 4時間33分・・・36km


金剛山一の鳥居に3時間以内で来れたら、4時間30分切りを狙えるかも。でも、前半飛ばし過ぎると後半走れなくなる。かけひきの一番難しいところですな。


さーって、毛は剃ったしツルッツル。

美容院に行って頭もキレイにしてもらおっと。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
第37回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/09 16:50
コメント
No title
こんばんは!
去年のおんたけウルトラで会った、かおちんの友達の中途半端な三重のまっつんです个┐討泙垢任靴腓Δ?
いつも楽しくブログ読ませてもらってます
私も明日は初ダイトレにチャレンジします 興薀瀬ぅ肇譴砲△燭辰董▲譽?舛磴鵑竜酣?離屮蹈阿鮖温佑砲気擦討い燭世④泙靴拭佑蠻濟辰討④泙
目標はとりあえず5時間くらいかな
姿見かけたら声かけますね
それでは明日お互いがんばりましょう
まっつんへ
ども~
おんたけぶりだねぇ~
かなり中国っぽいコメントさんくす。
なんだか加油!って感じっす。
お互い楽しもう!
No title
認定書見直してみたら

P4葛城山 ??分 1時間51分
P5水越峠 19分 2時間10分
P6金剛山 47分 2時間57分
P7行者杉 51分 3時間48分
P8天見駅 43分 4時間31分

でした♪
レオちゃんマンさんの設定タイムに沿って走ってたみたいです(笑
距離が短い分ちょっと早くなりましたがほぼ一致でしてますね^^

今日はお疲れ様でした!
次の富士五湖でもよろしくお願いしますっ♪
ペコ@さんへ
ども、お疲れ!
いやー美しいラップ!
特に金剛山の上り47分が素晴らしい!
僕もペコ@さんみたく金剛山で3時間切ること、これを来年は目指すよ~

管理者のみに表示

