
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【1st レジェンド】六甲縦走キャノンボール鬼の部スタート♪

ども!

きっと100歳のジジイになっても「あの時のレジェンドはな・・・」と語り続けるでしょう。

レオちゃんマンっす

2011年3月20日am0:00 山陽電鉄須磨浦公園駅前に4人の「鬼」が集結。


DSC02997.jpg DSC02998.jpg
<左>藪サさん(藪コギサーファー)、<右>よっちゃん

DSC03001.jpg DSC02999.jpg
<左>ジュンマン、<右>レオちゃんマン

この4人が深夜0時出発組。

c0071438_10221246.jpg

そしてその3時間後にけんこう堂さんが追走の予定。


以上、この5人が「鬼」。

am7:00に宝塚をスタートするキャノンボーイ&ガールを追っかけまわすこと、そして「鬼」のプライドにかけて絶対に完走することが使命。

無事にこのキャノンボールが成功するように、「死なない」「怪我しない」「迷惑かけない」を合言葉に、「鬼」はスタートしたのでありました。


では、レジェンドの始まりです。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村





六甲縦走キャノンボール大会 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/03/22 23:38
コメント
レジェンド達成おめでとうございます
こちらでははじめまして~
5番目位にすれ違った青シャツ+オレンジバイザーです
レジェンド達成おめでとうございます^^
スタート前のドキドキ感が伝わってきました
伝説レポの続き、楽しみにしてますね
No title
なんか、5人とも薬やってる??
目が血走ってるような…逝っちゃってるような…v-12
ツケさんへ
ども!塩尾寺上ったとこでお声かけ頂いた方かいな?
ほんま、めでたいっす。
無理と思えば無理だったし、残念なことになってたし。
おめでとう、しっくりです。

ほんまありがとう!
ツケさんもキャノンボーイっすね~
また六甲で遊びましょぅ
カツウォさんへ
逝っちゃってるぅ?
こいくらいのテンションの方がえぇでしょーもん。

カツウォ君、秋には六甲に来ないかな~
感謝
ホントにお疲れ様でした!
レオちゃんとみんなと一緒にナイトラン最高でした♪ハイキングトークもできて一粒で二度美味しい!
五人とも怪我なく往復達成できたね
ありがとう!
秋のキャノンボールが待ち遠しいです♪

管理者のみに表示

