スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【ご報告】六甲縦走キャノンボールダブル112kmの部

ども!六甲が好き過ぎて毎日ビバークしたい、って本気で思ってます。

レオちゃんマンです

六甲縦走キャノンボールダブル112kmの部、完走しました

19時間12分45秒

消費カロリー11,279kcal(笑)⇒3Kg痩せた。


距離112km、累積標高5,310m。

サラッと数字並べたけど、ハンパねぇぜよ!!




参加した藪サさん、よっちゃん、ジュンマン、けんこう堂さん、僕の5名は全員完走。

レジェンド達成です!





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
六甲縦走キャノンボール大会 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/03/21 23:59
コメント
これぞ黄金伝説!
六甲キャノンボール往復おめでとうございます!ってか参加した5人全員完走って本当に尊敬します。すごすぎる!!本当にお疲れ様でした。自分も近いうちにシングルですけど初全縦やってみます!
No title
すっ・・ごい・・・!!

それ以外の言葉が思い浮かびません。(^o^)

そんな「伝説の人物」に1ヶ月後に会えると思うとワクワクします。
おめでとー
レオちゃん

六甲縦走キャノンボールダブル
112kmの部、完走!!!!

やったねー。
19時間12分45秒、頑張りぬきました。
男やねーーー。


藪サさん、レオちゃん、ジュンマン、さん、繁田さんとご縁が出来たことがめっちゃ、感謝しています。


また、ご一緒したいです。
今後ともよろしくお願いしまっす!
No title
おめでとーございます!!
スタートするからにはやるんだと思ってましたが,数字を並べられると本当にすごいですね。

レオちゃんマンに会いに,雨降ったら途中離脱でもいいやと思ってたんですが,朝起きたらやっぱり無茶できませんでした…。

どこかの大会でまた会えるよね?
神戸が地元なので,帰省いたときにはトレイル連れて行って下さい♪
今度は体調万全にしときます!!
すご過ぎる~!!!
凄いワ!レオちゃん。
これでUTMF自信を持って臨めますね。絶対走りきれますよ!!!絶対!!!
やりましね~
6日に片道を走って(歩いて)コースの激しさを知ったばかりなので,レオちゃんマンさんたちの凄さには本当に敬服です。

ダイトレではハイドレの代わりに私を背負ってくださ~い(笑)。
キッピさんへ
ども!ありがとうございます!
鬼の5人は中途半端にやめれません。
いろんなことを想定してこそ鬼です。
「死んではいけない」「怪我してもいけない」「迷惑かけるのはもってのほか」
無茶なことやって調子に乗るのは餓鬼です。
ま、六甲にはそんな輩はいないか。
キッピさんのような山を愛する方には是非ダブルで鬼になって頂きたい。
そー思うのであります(笑)
Masahikoさんへ
恐らく、5人全員がダブル完走とは六甲史上初ではないでしょうか?
ダブルの疲労度を知ってしまったので、これからはダブル基準で物事を考えるようになりそです(笑)
お会いできるの、僕も楽しみです♪
よっちゃんへ
ども!鮮烈なデビュー!カッチョ良かったっすよ~
ポールの使い方が上手くて、そこばっかりに神経が行っちゃいました(笑)
何があるか分からないダブル。
なんとなくまた今度ふらっとやっちゃいそうです(笑)
ほんまありがとう!
よっちゃんがいてくれて新しい風が吹き込んだよ♪
maziさんへ
体調大丈夫ぅ~?
無理せんで良かった。
みんな助けてくれるけど、何かあったらmaziさん自身無謀だったと後悔するもんね。
また体調バッチリでガツーンと行こう!
ほんまは2~3時間のセッションで軽快な下りを満喫するくらいで十分なんだと思う。
キャノンボールとかダブルとかは既に旅(笑)
いずれトリプルをやってゴッドになるよ~
takacchさんへ
普段通勤ダッシュの1kmだけで112km走り切りました。
七不思議としか言いようがありません。
ロードは走れません。
多分、森の精が僕を運んでくれているに違いない(笑)
UTMF、前半50kmはあっちゅー間。
中盤100kmでもうお腹いっぱい。
後半60kmはイモムシの如し。
大体想像は出来ます。
潰れても良いので最高のランをしたいっす。
鈍足親父さんへ
> ダイトレではハイドレの代わりに私を背負ってくださ~い(笑)。

って『子泣きジジイ』すか?(笑)
お山でオッサン2人でじゃれてたら、見てる人が可哀そうですぞe-451

よくよく考えたら、最初は全縦コースを3回に分けて走ったりしてたんです。
それを往復って。
頭イッちゃってますよね~
六甲キャノンボール完走、おめでとうございます!

しかも5人全員完走は素敵です。

さらっと112kmいっちゃうんですから、凄すぎ~~!

この調子じゃUTMFもサクッといっちゃいますか。
よしさんへ
たぶんね、距離感がお菓子ぃ。
全然走れないのに距離ばっかりが好物に。
少しはスピード練習しないと、です。
5人全員完走はそれぞれの『思いやり』です。
僕だけダメ、とかちょっと沈むでしょ♪
もしダメでも凄いネタをつかんで終わる。
笑いが命です♪

管理者のみに表示

