スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】京滋トレイルラン♪

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまのことを思いますと胸が痛いです。

1日も早い復旧を祈ってます。

さて、今日は重たい気持ちでDNSも考えましたが、僕が元気無くなっても何も良いことがないので参加することにしました。

結果、3時間01分45秒

参加は50人くらい?あろうことか、一等賞でゴールできました。

ここまで走れるようになったのは自分にとって涙が出るほど嬉しいことなんです。5ヶ月、騙し騙しでモヤモヤしてたので。

レース中、苦しくなっても被災者のことを思って走りました。

僕は何もできませんが、元気に生きてます。

moblog_0492a46d.jpg




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011京滋トレイルラン | コメント(22) | トラックバック(0) | 2011/03/13 18:05
コメント
No title
京滋トレイル,優勝おめでとうございます。

レオちゃんマンさんの元気と頑張りが被災地の皆さんに届き,心の支えになるといいですね。
No title
今日はどうもでした!
ゴールした後、主催者さんがタイム記入してるのみたら、レオちゃんマンさんの名の横に
輝かしく“①”って書いてあったので
トップでゴールしたんや♪と知りました
東山以来お会いできて嬉しかったです♪

私はというと、
地図見ながら進みo(゚д゚o≡o゚д゚)o
公園内で迷い、
4時間オーバーという結果となりましたo(TヘTo)
それも楽しかったですけどね

お疲れ様でした~♪

No title
お~すごい!
おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

こんなときだからこそ、明るい話題が必要なんだと思います。
この1等賞は、気持ちが沈んでる人にとって大変励みになることですよ('ω')b
No title
1位でゴール、おめでとうございます。
先週篠山走っているのに、凄い元気ですね。
この記事読んだ被災者も元気でますよ(^^)
新城トレイルも中止なので、仮にエントリーしていてもトレイルデビュー出来ませんでした。
お疲れ様でした。

優勝おめでとうございます。


こういう時だからこそ元気出していかないとね。

No title
辛いニュースの中、嬉しい明るいニュースをマジでありがとう!何か痩せた気がするが?気のせい?
No title
おめでとうe-278
キレキレになってきたんかぁ~
羨ましい。。

やっぱり開催するなら出た方がいいよね~

元気でたよ~
鈍足親父さんへ
ども!ありがとうございます!
僕なんかはプロ選手とかじゃないので
被災者に勇気を、みたいな大それたことは考えてないですよ~(笑)
逆に被災者の方々が力を出させてくれたんだと思います。
これから、僕たちが役に立つ時が来るはず。
その僕たちが元気無くなったらどーすんだ、って思ってます。
リリレイラさんへ
ども!元気そーで、お会い出来て良かった♪
僕、去年はほぼギリギリセーフの5時間だったから~(笑)
後半は登りが多くてなかなかヘビーだけど
琵琶湖が見えた時は感動したね~
つくさんへ
正直、自粛、不謹慎、って言葉が頭の中をグルグルしてた。

本来人間は楽しいことが好きだから。
被災地ではない僕なんかは、努めて元気にしてなきゃって思うようにしました。

つくさん、ありがとう♪
アルフ1827さんへ
ありがとう!
篠山の一週間後って、マジきつかった(笑)
それも、UTMFにつながるかな~ってね。
よしさんへ
一週間前の篠山じゃ、地震なんて想像もできませんでした。
ずっと地震の報道、津波の映像を見てると
気持ちが憂鬱になって・・・

まだ、自然な笑顔は無理かもだけど前を向いていきたいです。
ありがとうございました!
やっさんへ
ども!1kg痩せた(笑)
それよりも、ぴちぴちウエアでの締め付け効果ですσ(^_^)
キリアンが着てたサロモンのやつ。
姿勢が良くなって呼吸が楽なんですわ~
カツウォ君へ
キレキレ、あと4kg落とさないとダメだ~(笑)
でも、走って痛くないと楽しくて結構イケちゃいます。

開催されるなら、主催者も苦労して準備したんだし参加しないとね。
ますます日本が萎縮しちゃう。
今は政府と救助隊を信じて任せるしかない。
僕らがやれること、今後出てくるからね。
東京も、余震には気を付けてね。
おめでとう!
素晴らしい!せめて、西だけでも東に元気を与えられるないとダメだよね。これで、十分パワーをもらった人も多いことでしょう。そして、自分らはこれから何がおこっても対応できるようなパワーやスタミナを蓄えておく必要があると思うし、こんな時だから色々な部分でみんなで助け合いができるようにしたいね。水色のロングホールランナーズ&ログレーサー目立ちまくり(笑)
タクさんへ
ありがとうございます♪
スカイハイ全開でしたわ~
やっぱトレイルは目立たな(笑)
ログレーサー、ロードも混じるコースでも
普通のランシューのようにしなやかに走れる
気がしました♪
サロモンのウェア、スケスケ部分の抜群の通気性で
全然暑さは感じませんでした。
コンプレッションのおかげでマジ、姿勢が良くなって
呼吸が楽になりました。もう手放せん♪

普通のことを普通に楽しんで、元気は無くしちゃーいかんと思います。
No title
さすがですね~
大分ダイエットできたかな?
明るいニュースが飛び込んできた。
ログレーサー良さそうですね~。
水色のショーツは履けないなあ。
勇気あるレオちゃんに1票!
雲の助さんへ
ダイエットは課題あと4kg。
痩せないと脚がもちません(笑)
ログレーサー。あれは最近のトレランレース向き。
東山36峰みたいなロードの多いレースにはうってつけかと。

水色、意外にイケます。
お店で見て即買いでした~

雲の助さん、色々と大変なことが続きますが、元気出していきましょうね♪
マジすごいっす!
京滋トレイルラン、おめでとうございます!!
やっぱりうわさどおりすごい人でした!尊敬します。

またいろいろスカイハイでお話聞かせてください。楽しみにしてます。
自分はまだまだ駆け出しですが、楽しく山を走れて楽しいですね。やっぱり山サイコー!^^
キッピさんへ
どんな噂?(笑)
褒めて頂き照れ臭いですが、ファンランドのレースは
基本ほのぼのなのでコースミスさえしなければ意外に上位に食い込める♪
トレランの基本となる地図読みも上達するし
楽しいですよ!
今度のセッションが楽しみですね~
No title
完全復活おめでとうございます!!
春以降ビッグレース目白押しみたいだから,絶好調のまま迎えられるといいですね。

水色のパンツおしゃれ~♪,
maziさんへ
ども!春から東京。落ち着くと良いね~
完全復活はお腹のお肉を削がないと(笑)

ま、怪我だけには注意せなね。

maziさん、キャノンボール楽しもう♪

管理者のみに表示

