スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嫌な痛みが消えた♪好きな痛みがやってきた♪

ども!顔から下の毛はキレイに剃りました、子ども心を忘れない純なレオちゃんマンっす


今朝はケツ筋が筋肉痛になってて、嬉しかった

ケツ筋が筋肉痛って良い感じに走れてる時によくなってたんですよね~

ほんと久々


で・・・

篠山のレポ、書こうと思いましたが、ちょっと走りに行ってきます。

脚が痛くないのが嬉しいのです

5ヶ月間、モヤモヤしてたのが消えたんです。

じゃ




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/03/07 23:25
コメント
昨日はお疲れ様です
昨日、レオちゃんマンさんにそっくりな人見かけたんだけどなあ・・・。
荷物預けのテントの向こうで着替えてたら、ゴーグルしてオレンジの半袖にブルーのスパッツの人がいたんだけど、それはレオちゃんマンさんじゃなかった?
声かけようかと思ったけど、かけそこねてしまいました。

いずれにしても、お疲れ様です!
フランク翔太さんへ
声かけて下さいよ~e-455

それ、僕じゃないけど(笑)

篠山じゃ~孤独な戦いでしたよ(誇張)
違ったんだ-
おや、レオちゃんマンさんじゃなかったんだ。
それじゃ声かけなくてよかったじゃん!!!
危うく恥かくとこだった。

でも、そっくりだったよ。
あのゴーグルは、普通じゃないでしょう。

管理者のみに表示

