スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】篠山ABCマラソン♪


ども!イノシシでは御座いません。
 
ブタです。
 
ビールを飲まされてる、ちょっと値の張るブタです。。
 
 
と、まーこんな出だしだから落ち込んでると思うでしょ?
 
逆です(^з^)-☆
 
グロス 3時間24分44秒くらい
 

ネット 3時間24分30秒くらい
 
 
セカンドベスト、って言うんでしょうか?
 
ま、ベストには5分ほど足らないんですが、5ヶ月くらい足底筋膜炎やら、謎の膝裏筋の痛みで悩まされ続け、月間走行距離が200kmもいかない中で走り切れた喜びが大きいです。
 
脚も、大丈夫だった(●´∀`●)
 
僕なりに真剣に走ったマラソンシリーズ最終戦。
 

レポ、いつもより無の状態のゾーンが長くて、、、想像で、書くわ~σ(^_^)
 




あ、そそっ、毛、剃って良かったっす♪

いろんな意味でぇ~☆


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
第31回篠山ABCマラソン | コメント(24) | トラックバック(0) | 2011/03/06 16:14
コメント
見たよ
お疲れさまです。
折り返してからの姿を見たよ!
ちょっと大きくなってた…。(^O^)
No title
お疲れさまでした~!!
足大丈夫でよかったですね!
レポ楽しみにしてま~す♪
No title
セカンドベストおめでとうございます☆

我が家の相方はもうすぐ富士五湖だというのに・・。
先月から調子悪く・・ほとんど走ってませ~ん。
去年の宿題残ってるのに・・。
がんばって~!とあせらせず心の中で応援しています(笑)
見ました~
26キロの地点で見かけました=~
セカンドベストおめでとうございます
必死の形相でしたよ(ーー)
こちらはトラブルで最後尾スタートでした(++)
詳細はまた書きマス
お疲れ様でした♪
確かに折り返して見たレオちゃんマンさんの顔はまさに「無」でした。
ゾーンに入ってましたね☆
No title
お疲れ様でした~
残念ながらお会いできませんでしたね。
折り返し後も自分に必死で隣のランナーを見る余裕がなかったですよ
練習不足といいつつ、3時間半切るところがさすがです!
ランナーの多くはこのタイムを目標に頑張ってますからね~
No title
お疲れ様でした!今日はお会い出来て嬉しかったです。タイムを見ると、最後までマークされていたみたいですね(笑)。撃沈ペーサーで申し訳ないです。また一緒に走れるのを楽しみにしていまーす。
まつじゅんさんへ
大きくなってた?(笑)
もっと引きでみてくんなきゃ~

ほんま、お疲れさんでした☆
MJさんへ
ありがとうございます!
不思議なことにニューハレで脚を固めたらバッチし痛み無しでした。
あとは走り込みだけっすね。
肺とか横隔膜って攣ります?
かなり、苦しかったです。。。
つっちーさんへ
そ、焦りは色々良くないからね。
僕もなんやかやと故障が癒えるのに5ヶ月もかかってしまった。
完全休養だったらもーちょい早く治っただろうな。
僕も、心の中で応援してるね~どどすこ♪
アルフ1827さんへ
26km、、、まさに止めたかったとこだわ。
ほんま、目つぶって走ってたもん。
最後尾スタート、前に走るランナーの数、すさまじかったでしょ♪
ぺこ@さんへ
「ゾーン」35kmで終了しました。。。
そっから我に返ったら急に何もかもが動かなくなりました。
息が吸えず、ヤバすな感じでしたよ(><)

ぺこさんも故障明けでえー感じに走れましたね♪
お疲れ~
kamipackさんへ
今日はkamipackさんもガチモードでハットじゃなかったので一瞬見逃すとこでした。
ほんま、憧れますよ♪
じゃいあんさんへ
3分差に縮まってる(笑)
ほんま35kmからの小さいアップダウンと、食べものの誘惑、かないませんでした。
ストーカーラン、あれがなかったら僕は残念なことになってたかもです。
ほんま大さんくす♪
セカンドベストおめでとうございます!330切りはさすがです
私はまた転勤で、これから飲み会続きで全く走れる気がしません
次回は3月20日の板橋Cityマラソン(旧荒川市民マラソン)、摂生します。
アズケンへ
太ってもサブ3.5(●´ω`●)
あと2kgは太れそう(笑)
板橋、楽しんでね~
No title
セカンドベストおめでとうございます!!
速いなぁ、サブ3.5!

毛を剃ったって…どこの??
No title
おつかれさまでしたー☆

200キロいってないのにそのタイム、すばらしいっす☆
あたしもそろそろ始動しなくては・・・
と思いつつも
別大のあとほとんど走ってなかった間にオシリが重くなってしまったので・・・腰がなかなか上がりませんv-406
No title
あれ?サブスリーするんじゃなかったです?(笑

ってか、すごい…
何がって、僕の東京のピカチュウの記録
グロス:3時間24分43秒
ネット:3時間24分31秒
グロス、ネット共に数秒しか変わらない
これって運命じゃないですか!?
赤い糸?(笑
きぐまさんへ
去年のマラソンシリーズから5分後退。。。
でも、くじけてないですよ~
脚、治りましたからね♪

毛、顔から下全部です(●´ω`●)

あっ、引きましたね(≧Д≦)

剃ーる、フル(笑)
chikaちゃんへ
イロイロ勉強になったマラソンシリーズでした。
仲間がこのシーズンで4人もサブ3になったんで勇気が湧いてきております。
みんな努力はすごいしてるんで、僕も僕なりに真剣にやってみます。
200kmの練習でもやり方次第かな~

お尻ならまだしも、お腹が・・・痩せたい(泣)
ぞりおさんへ
あのー湘南にしろ、境遇にしろヤバいね~
あんまりアレだとアレコレ疑われるね~
あ、今流行りのカンニング・・・

ちゃうか~(笑)
No title
お疲れ様でした。サブ3.5さすがです。

今週末の京滋からはトレランモード突入ですね。
キャノンボールは,片道でも私には到底無理ということがよ~くわかりました(涙)。というか,3連休は千葉に戻ります。
六甲112Km,頑張ってねぇ~。
鈍足親父さんへ
ども!房総で暴走してください。

管理者のみに表示

