
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体調上向き!

風邪でくすぶっていたのもずいぶんとマシになってきたよー
今日のトレイルで気分もリフレッシュしたところで
なまってた体に刺激を入れて、悪いもんは汗で全部だしたいところ

3歳の爆走娘は今日のトレイルダウンヒルで相当走り込んでいたのでドラえもんのノビタ君ばりに速攻の爆睡!
走りに行くチャンス到来

2日前の筋肉痛が少し残るけど4分40秒を意識してのペース走


1km 4.58 自然体で入ります
2km 4.53 無理してないよ~ 
3km 4.44 よーし、もうチョイで4分40秒
4km 4.35 ヨシヨシ
5km 4.34 キープキープ 
6km 4.40 自分はマシーンだ 
7km 4.39 そうそう、無理しないしダレない。1,2,1,2
8km 4.35 あー何か良い感じ
9km 4.30 ラスト2kmは少し上げよう
10km 4.23 全力までいかない、無理しないところまで上げておしまい
トータル 46.31、avg4.39


この調子!まー10kmとかハーフまでならなんとか誤魔化しがきくところまできてそう
12月の加古川では25kmから急激にダレたんでやっぱ30km走でこれが出来ないと
タダの自己満足な練習にすぎんな

帰って体重計に乗ったら65.4kgとりあえず2/21の泉州国際には63kg台で出たいなー


トレイル3km、アップ&ダウンで各2km、10kmペース走で合計17km

1月月間走行距離208km

壊れないように、甘えないように!




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

【マラソン】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/27 23:59
コメント
No title
こんばんは、MJです。
コメントありがとうございます!
レオちゃんマンさんは、ウルトラも走られるのですね♪
私もいつかは出てみたいなんて考えてます。
そのときまでに、まずは走力つけておかないと!!
その時は色々と教えてください!
これからもよろしくお願いします。
No title
本調子じゃないのに、そのスピードですか~(**)
完全復帰したら、どんなになっちゃうのでしょう~?
子供が小さいと、なかなか走りに行く時間がないんだねv-409
それでももう200超えてるしー☆
スバラシイv-337
MJさんへ
いやー大人買いには共感しました!
時々やっちゃて満足の半面、やり過ぎかなーって反省したり
GPSほんま悩みます。
ポラールかスントかガーミンか・・・
あー悩むe-444

ウルトラは何て言うんでしょー
若手にはスピードでは勝てない部分を気合と無駄にあるスタミナで
カバーしようってノリで好きな分野です(笑)
結構ねちっこく走れるようになってきましたーe-264
これからもヨロシクでーす!
まみ公さんへ
いやーなんやかんや言うて家族のことを走れない理由にするのは本当はイヤなんやけどねー
家族円満にいきたいもんです。
僕が走っている理由は自分のためもあるけど家族のため。
大黒柱のお父さんがメタボで哀れになるのは可哀そう。
ちょっとでも健康的でカッコいいお父さんを目指したいe-454
なーんて思ってる。
でも、嫁にはまだ理解されてないんだな~e-263
それは僕の努力不足が大きいね~
楽しく走るため、今年の目標にも家事手伝いはバッチリ入っているので
そこんとこも頑張りまーす!

なんか、まみ公君が真面目にコメントくれるんで、真面目に返しちゃったわe-465

まみ公君、タイトル変えたし気分一新でいきなりシリアスランナーみたいなんに変身するんかな??

管理者のみに表示

