
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【エントリー募集中】第4回 六甲縦走キャノンボール大会

ども!今日お風呂に入ったら、福娘1号に「パパ、なんかチクチクしてるぅ」って言われてしまったレオちゃんマンっす。

脚の毛剃るの、ちょっとジョリってたっす


さ、気を取り直して。

明後日の篠山マラソンが終わればどっぷりとトレイルの世界へ行けます。

篠山マラソン、そー言えば315切りが目標だったが・・・

意気込みだけは、315モードで突っ込むよ、ということだけ宣言します。



今日のお題。

やってきました、六甲縦走キャノンボール大会

エンジンなどの動力を使わなければ、自転車でもスケボーでも馬でもパラグライダーでもOK、っていうお山の異種格闘技戦。

六甲縦走キャノンボール

舞台は神戸は須磨から宝塚までの六甲全山縦走路56kmで繰り広げられる。

開催は3月20日(日)

今回は、リバースってことで宝塚スタートの須磨ゴール。56km。

そして、ついに往復ダブルの112kmが公式に開催される運びとなった。

僕は元々今回はダブルをするよ、ってちょっと前から公言してたからもちろん参戦

そそ、エントリーしたい方、興味ある方はコチラを覗いてね。
↓↓↓
けんこう堂さんのブログ

エントリーの情報が更新されるのでチェックしといて下さいな。



で、ダブルだけど20日深夜0時に須磨をスタートします。

夜なので慎重に、温存しながら約8時間で宝塚に到着予定。

そこから折り返してまたまた約8時間で須磨まで戻って来れたら良いなぁと。

六甲全山縦走ダブル112km、目標は16時間切り

ま、こだわりませんが。

とにかくどーやったら最後まで脚を残せるか?

テーピングやタイツ、トレランポール、シューズやウェア。

試すものは沢山ある。

そして、ダブル参加者は必然的に鬼になって、

宝塚スタートの56kmの部のランナーを追っかけます。

そ、六甲全山縦走路56kmを舞台に大掛かりな鬼ごっこをしようというサブ企画もあるワケ。

さ、何人捕獲出来るか。

とりあえず、、、、3人

レオちゃんマンに食われないように逃げて下され。

他に112kmの部の鬼はけんこう堂さんと藪サさん。他は?

あー楽しみだ♪


大勢集まると良いな~

仲間と一緒に六甲を走る。

最高だぁ




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村





六甲縦走キャノンボール大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/05 00:35
コメント
No title
篠山、さりげなく出ています。
会う事があったら、よろしくお願いします(ーー)
112キロのトレラン、ムリ~~~
皆さん、100キロ以上のレース数回出場、元気ですね~
篠山で元気分けて下さ~いv-91
名前がいいですよね
こんばんは~。
このネタ大好き。まず「キャノンボール」っていう名前がいいですよね。往年のあの映画を思い出します。鬼ごっこには妨害工作もあるのかな?(^^ゞ
本番のお話しも楽しみにしております。
アルフ1827さんへ
まいどー
じゃ、さりげなく背後を狙いまーっす♪
天気、もっと良いね~
コカブさんへ
東京からも参戦して欲しいな~(^O^)
キャノンボールに出る男子を
キャノンボーイと言います。
そんなカメラもあったような(笑)

管理者のみに表示

