スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お雛さまぁ♪

ども!少しでも軽くなるために脚の毛を綺麗に剃りました、ツルッツルのレオちゃんマンっす

さて、お雛さま。女の子の日でしたね。

お雛様
福娘達が元気に育ってくれますように

ママちゃんをもっと楽させてあげないとなぁ。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/04 00:32
コメント
おおっ!
素敵な段飾りですね(^^)
つるっつるの足で篠山ファイト一発!
No title

素敵な雛壇ですねぇ~♪

優しいレオちゃんマンさん。。。


って・・・
つるつる???( ̄m ̄*ぷぷっ
いい心掛け
7段飾り、懐かしいなぁ!
私は、テーピングのために、ツルッツルにしていました。頭はテーピングの必要もないのになぜか最近・・・(悲)。
篠山、頑張ってくださ~い。
藪サさんへ
お雛様は保育所のだよ♪
ツルツルにし過ぎて寒いです(゚◇゚)ガーン
てーいちゃんへ
ども!女の子の日、ちゃーんとお祝いしましたか~?
つるつる、良いね~♪
年に何回か無性にしたくなるんです(笑)
鈍足親父さんへ
ども、哀しいお話ありがとうございます( ´艸`)
篠山、イノシシの猪汁、六甲山で見てきたとこなんで複雑な心境です。
ずんぐりむっくりなニューレオちゃんマンで猪突猛進です(*`Д´*)(*´Д`*)

管理者のみに表示

