
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レオちゃんマン+東六甲=雪???

ども!昨日は会社お休みでした。んで、映画『太平洋の奇跡』を朝イチで見に行く。

サイパンの山奥で兵隊さんがバンバンやってるのを見たら、お山に行きたくなった。

んで、そのまま阪急今津線に乗って東六甲縦走路へ

DSC02979.jpg
いつもと反対向きのトレイルはやっぱ新鮮なのだ。

DSC02981.jpg
と、思って気持ち良く走ってたら・・・雪???

DSC02982.jpg
みるみるうちに・・・

DSC02983.jpg
雪景色。

DSC02985.jpg
何処?ってくらい一瞬で風景が変わった。

DSC02989.jpg
六甲最高峰、一軒茶屋を経て、住吉道、打越峠、水平道、会下山遺跡と長ーい走れるトレイルを爆走。

楽しかった~



でも、なんで僕が東六甲走ると雪が降るの???




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/03 07:18
コメント

管理者のみに表示

