スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にぃ~にぃ~にの日♪

ども!ランオフ何日目でしょうか?

走ってないのにランブログって、、、、ねぇ

落ち込むのを通り過ぎて毎日8時間睡眠を満喫しているレオちゃんマンっす




そんな、僕を見かねてか、福娘1号がこんなことを言ってくれた。

にーにーに

「今日はにぃ~にぃ~にぃの日だね

そっか、2月22日だからかぁ。

特別なイベントとかじゃーないけど子どもはいろんなことに刺激されて

色んなことを感じて成長してるんだな~

って嬉しくなったヒトコトです。


風邪も治ってきたし、軽くジョグでもしてこようかな。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/22 22:23
コメント
篠山ですよ!
さあ!篠山ですよ(笑)嫁もレオちゃんマンさんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ。快走してくださいね。
No title
もうなんてかわいいの~
にぃ~にぃ~にぃ~の日か。
そうだね~
子供の何気ない言葉で感動することってあるよね。
なんて素直なんだろうって。
福娘のにぃにぃにぃの笑顔も可愛いね~(^^)
走れない時があるからこそ、走れる時の喜びが大きいんだろうね。
走れない時は家族サービスでポイントを稼ぐと(笑)
風邪ひきでしたか(>_<)
意外といい感じに休足できて篠山期待できそうなきもしますね(^^)
福娘ちゃんに癒されました♪
takacchさんへ
そだね~篠山は2年振り。
初サブ4の思い入れのある大会なのでめーいっぱい楽しみますよ♪
奥さんにもよろしうにん☆
レイさんへ
そうっすね~疲れていると余計にグッときますね~
ほんま子どもには助けられますe-257
ホシヲさんへ
ポイントの換算率がすこぶる悪い・・・(泣)
うそうそうそぉ~
家族サービスはちゃんとしないとね~
子ども時代はすぐ終わっちゃうからね。
意外にも全く走らなくても十分幸せでした~
藪サさんへ
風邪ひき抜きでも練習不足です。。。
ま、焦っても仕方がないので自分に挑戦する篠山、
富士に繋がる篠山を意識して気持ち良く走りたいです♪
また、お子同士でも遊べたらいいですね~
No title
福娘1号ちゃん、きゃわいーi-175
「走ってないのにランブログって・・・」って、そんなに落ち込まないで下さい、いーんです、大丈夫ですi-234
私なんか、ここんとこずっと冬場はそんな感じですからi-229
おーちゃんへ
落ち込んでないですよぉ~
何かかましとかないとアレなんで(笑)
おーちゃんが裏山Cぃ~
新潟の山、走ってみたいな~

管理者のみに表示

