スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

国民的女優の旦那がまさかのDNF。。。

ども!日曜日の夜7時はかなり憂鬱です。

レオちゃんマンっす

タイトル見て、僕が走った、って思った人は残念。

ちゃいます

今週もサザエさんを見ていたら、ランネタだったのでガン見(笑)

そそ、国民的女優ってサザエさんのことね。

DSC02934.jpg

ま、サザエさんとこの町内マラソン大会がありまして、

マスオさんもひょんなことからエントリーしてしまう、ってとこから話は始まります。

んで、マラソン大会当日。

まずはカツオの小学生男子の部。

DSC02940.jpg

カツオが5年生ながら小学生男子の部20位で、ハナザワさんに慰められ

次はなんとマスオさんの出番。

実は、マスオさん、レース前に怪我。。。

DSC02935.jpg

優しいサザエの支えもあり、練習再開。

DSC02939.jpg

ノリ助と一緒に特訓(笑)

が、しかし、ノリ助は前日の宴会で飲み過ぎてDNS。。。

男マスオ、まだ脚の故障に不安を抱えながら出走。

DSC02941.jpg

前半はリカちゃんのお父さんとニコニコラン♪

しかし、やはり限界だった。。。

DSC02942.jpg

サザエ率いる大応援団の前をなんとか通過するものの・・・・


DSC02943.jpg

悔し過ぎるDNF。

っていうか、ちゃんと小銭は持っていたマスオさん(笑)

DNFは恥ずかしくなんかない。

挑戦する勇気が素晴らしかったんだ。

マスオ君、君の復活を願ってるよ!



時計無しで感覚のみでガチンコ勝負するマスオさんって凄いよね。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/20 19:50
コメント

管理者のみに表示

