スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あー富士山♪

ども!まだ風邪気味の獅子座のO型、レオちゃんマンっす

snap_ninmaritrail_20112685916.jpg

走れな過ぎて富士山の夢見た。

あー富士山♪

レオちゃんマンは4月チャレンジ富士五湖112kmと5月UTMF160kmにエントリー。

そろそろ、走れな過ぎるのも怖くなってきた。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/02/19 09:05
コメント
私はチャレンジ富士五湖の100を走ります!宿泊場所とか全然知らないのでまた教えて下さい
明日は泉州国際市民マラソンに出ますが、練習不足&体重が落ちなかった為、完走すら不安です
最後まで諦めずに頑張りますm(__)m
私はチャレンジ富士五湖の100を走ります!宿泊場所とか全然知らないのでまた教えて下さい
明日は泉州国際市民マラソンに出ますが、練習不足&体重が落ちなかった為、完走すら不安です
最後まで諦めずに頑張りますm(__)m
No title
同じく不安でしょうがないっす。

先週見事な富士山見ただけに~

アズケンさん!お宿をお探しなら一緒にコテージどうですか!!??

レオさんも含めてブログ仲間でワイワイお泊りどうですか?

連絡はレオさんまでどうぞ(笑)~
アズケンへ
ども!泉州国際どないやったかな?
体重のことは・・・・僕も同じなので何も言えません(涙)

チャレンジ富士五湖、コテージ開いてるコテージ空いてるかもなんで聞いときますわ~
リンガンガーさんへ
ども!ま、もうちょい辛抱っすね。
コテージの様子、ありがとうございました。
テンション上がりましたわ~
アズケンもOKっすか?だったら助かりますぅ♪
No title
おー
クオリティーが違う…
是非ご一緒させて下さいとっても嬉しいです

泉州は足の指や膝が可哀相なことになってましたそれもこれも体重のせいですね

タイムは3時間59分57秒という瀬戸際のタイムでした私の後ろはいなかったので、泉州で4時間切れたのは私が最後です自慢にもなりませんが
ハンサムネコさんへ
いや、上ったことのない人間がいくら描いても、ねぇ。
どんなコースなんだろ?
楽しみぃ~
アズケンへ
サブ4死守おめでとう。
3秒。。。そこに辿り着くのも、途中で諦めるのも自分次第。
ほんま小太りでも、サブ4、励みになります(笑)

チャレ富士、一緒に楽しめそーだね♪
ウルトラ経験者だし、これから2ヶ月、共に絞って完走しよう☆

管理者のみに表示

