スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大阪?神戸?奈良?京都?

ども!ダイトレのエントリーが無事済んでますますトレイルモードのレオちゃんマンです

 篠山、忘れてませんぞっ!

ま、なんしか大阪マラソンが募集開始から定員突破で抽選確実ぅ~

みたいなニュースがチラホラリンとありますが・・・

僕は大阪はパス。

ハセツネあるし。

どちらかと言えば、僕は神戸寄り。

出身も、キャラも。大阪とはちと違うワケ(笑)

ちょっと気取ってオシャレ神戸なんですわ

大阪は通天閣の近くで応援しようかな。

旨いもん食いながら。



奈良は楽しかったしもっかい出たいけど行くなら応援で行くかな~

あの素晴らしい応援にレオちゃんマンも混ざりたい、ってね。

京都。気になります。コースが・・・ちょっと危ないとか狭いとかいう噂聞きましたけど。

雅なの大好きなのでファンランします。


と、いうことで今思ってるところで神戸と京都かな。

同じ関西でも、好みはあるよーで。

あと、抽選とか、、、勘弁して欲しい。

僕にクジ運って無いっすから。。。

アンチ東京マラソン。

では。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/17 04:40
コメント
No title
やはりそろそろトレイルの香りがしてきますよね♪
また楽しい季節がやってきそうです!

さて、レオちゃんマンさんキタタンは出ないんですか?キタタン絶対楽しいです!
ぜひ~♪

篠山サブ3もよろしくお願いします(笑


あ、クジ運!?
東京マラソン走ってきます☆
大阪も当たるかな(笑
ぞりおさんへ
キタタンは憧れっす!
出たいな~
でも6~8月は完全OFFるんだ。
去年はムチャがたたって後半走れなかったし。
今もベストからだいぶ落ちてるからね、、、
少し大人になって家族サービスに勤しみます(笑)
とか言いながらトレイル開拓時代に突入っす!
まだ行ったことのないルートでニンマリいたします(^^)
来年はキタタン、信越五岳、ハセツネのローテーションかな~
今年ハセツネ走ったら、来年はもういいかな、、、
魅力的なレースが増えたし迷うね。
oosaka
全部走ろうと思っていました~
今年は遠征は関西中心になりそうです。
抽選外れたら応援食べ歩き~
美味しいたこ焼き優待(招待でも可)お願いします(^^)
アルフ1827さんへ
全部とは欲張りな(笑)
関西はおいしいもんぎょーさんあるからたのしみやね♪

管理者のみに表示

