スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2号、保育所デビュー♪

ども!とうとうダイエット宣言します、のレオちゃんマンっす

とか言いながらダイエット記事は後日・・・


今日は、福娘2号が保育所デビュー

DSC02851.jpg
(写真は本文と関係ございません。お酒は20歳になってから。。。)

僕が家に帰ったら、すごい甘えん坊さんになってました。

やっぱ、寂しかったのかな?

ママちゃんが迎えに行った時、涙目だったそうな。

でも、よくご飯は食べたようです

お菓子もおかわりしたそうです。

あー僕にそっくり。。

1号に比べ食欲旺盛な2号。

大きく成長してくれることを願ってます。

で、もう大きくなってはいけないお腹を眺めつつ・・・


戒めに、走ります(笑)




冗談はさておき、子どもの成長は涙が出る程嬉しいもんだ





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
福娘成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/14 23:14
コメント
こんばんわ
こんばんわ。
お子様かわいいですね。
私にも少し年上ぐらいの長男(もうすぐ4歳)がいます。
『戒めに走る』
耳が痛くなりますが、私も毎日10Kmは頑張りたいと思います。
すみません
そういえば、HNの読み方でしたね。
HNを考えるとき、ペナルティのワッキーが
テレビに出てて半分マンをやってたので
つけたHNなので
 『ハンブンミヤザキ』
ですね。
意味は、ランニングと英語(TOEIC)を頑張りたいと思いランニング(片方)のブログなので
hanbun38zakiです。
でも、英語の勉強より体動かすほうが楽しくて、お勉強はほったらかしですね。。
hanbun38zakiさんへ
じゃ、うちの1号が12月に4歳になったばっかなんでオナイですな。
よろしくですぅ♪

毎日10km、走れるようで難しい。
頭が下がります。
hannbun38zakiさんへ
やった正解!
ずーっと眺めてて分かったんですがどう半分なのかが分からなかった。

半分マン。。。

残念過ぎるくらい、オモロイ(笑)
No title
大きくなってみると早いよ~!!!!
子どもさんと一緒に過ごす時間を目一杯作っておくほうが良いよ~
MJさんへ
うんうん、わかるよーな。
時間は巻き戻らないですからね。
沢山思い出を作りたいです♪
MJさん、妙に説得力あるし~(笑)

管理者のみに表示

