スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先週末、アツくなった話。

ども!今日は朝から雪。もうすでに積もっていますが。。。

実は先週末、酒を飲みながら見ていたテレビにアツくなった

DSC02910.jpg
お、なんか良い感じ。
カツオ君がかおりちゃんにアプローチ

DSC02911.jpg
電話で。こんな光景も今は少ないんじゃ。
今はケータイだもんねぇ。

カツオ君が「かおりーん」って呼んでたのにはかなり胸がアツくなった。

ガンバレ~!!!って。

ただ、最終的にはハナザワさんが出てくる展開で終わったんだと記憶してます。。。

飲み過ぎて、最後はよく覚えてない。



で、言いたいことだけど・・・こんなことをして走るのサボってました(笑)


今日も雪降って、酒飲みたい気分

アナゴさんと、飲みたい。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/11 09:27
コメント
No title
なんで写真撮ってるんですか(笑

最近、唇が厚いと胸が大きいという知識を教えてもらったんですがアナゴさんも胸大きいんですかねv-23
そこらへんのところお酒飲みながら聞いてみたいですよねv-275
みた(笑)
最後はやっぱりハナザワさん(笑)
この話に熱くなるレオちゃんが素敵(^^)
ぺこ@さんへ
いやー酔いの度合いが良く分かる。。。
アナゴさんはデカぱいっしょ~♪
一緒に飲みたいっすね。
No title
カツオ君のアプローチを「その日はUTMFの練習で50km走らないといけないの・・・」とカーボショッツをすすりながら冷たくかわすかおりん。

私が作者だったら何でもトレランにもっていくw
藪サさんへ
見た?(笑)
いやー、酒が入るとサザエさん見てもセンチメンタルになってまう。
自分の小学生時代を思い出すしe-449
けんこう堂さんへ
カーボショッツをすすりながら冷たくかわすかおりん・・・

大爆笑でした=33

「タラちゃん、朝食はピッドインリキッド」

「ワカメ、おすすめプロテイン」

「波平、お山でメガネを失くす」

の3本です。

じゃんけんぽーんe-319、うふふふふe-343

管理者のみに表示

