
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

100マイル、走った人のお話。

ども!UTMFにもう夢中です、のレオちゃんマンっす

こないだの日曜日、Wカッチョさんとトレイルセッションして

滝の茶屋行ってから寄ったのが芦屋のアウトドアショップ、

Sky High Mountain Works

そこのオーナーのタクさんが1月にハワイで行われた100マイルレースにて見事完走された、

ってことでお話聞いてきた。

そのレースのレポは下を見て欲しい。
タクさんのレースレポ

やっぱ、この記事読んで、迷ってたUTMFへのエントリーが決まった

タクさん、ありがとう

勇気もらった。

結局、100マイルは走った奴しか分からない。

だから、走る。

簡単なこと。

未知の距離。160km。累積標高8,000m。

激ヤバす、なのは百も承知。

僕も100マイルの勲章が欲しい。

DSC02909.jpg




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/09 18:17
コメント
No title
100マイル、想像がつきません。
トレイルの修行して、完走出来る確信が出来てから挑戦しようと思います。
160キロ、完走応援しています。
完走メダルがどのような物か気になります。v-49
ULTRA-ROAD-ISLAND-AWAJI
勲章持って帰ろう!
ぽんまじさん発信で
UTMFの前に是非ともURIAしましょ♪
[ULTRA-ROAD-ISLAND-AWAJI]
て話があるんですがいかが?(笑)
まだまだ白紙ですがGW前後で日程詰めて参加者募る予定です(^^)
アルフ1827さんへ
100マイルはほとんどの人が完走の確信なんて持てないですよー
アルフさんはウルトラ好きだから、あとはお山の感覚がつけば
なんとなく50キロくらいまでは想像つくと思います。
それから先は、ほとんど、、旅です(笑)

楽しみましょうね♪
藪サさんへ
URIA。
ちゃりでは聞いたことあるいけど(笑)
高3の夏、友達3人とママチャリで淡路1周しようとして半周で諦めたの思い出します。
テント張って花火したの、楽しかったな~
4/30にチャレンジ富士五湖112kmあるから丸々参加はムズイかな~e-351
でも、おバカな企画だから興味深々~
やったね
久しぶりに覗いてみたらUTMF出るんだ~!勇気ある決断!素晴らしいです。入念な準備で作戦を練りに練って絶対完走して下さいね。あの説明会でも自然に対するいたわりを凄く大切に考える大会にすると言っていたので、そんな大会に出れるなんて羨ましいです。これからのシーズン!レオちゃんとまた一緒に走れるね、楽しみです。
takacchさんへ
まいど!takacchさん脚イケますか~?
僕もまだもう少しかかるみたい。
篠山、なんとかしたいんすけどね。
UTMFはお祭り気分で楽しみます☆

管理者のみに表示

