
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2011.2.6芦屋トレイル

ども!4kg太ってもUTMFにエントリー出来ちゃうレオちゃんマンっす

160キロ、って体重ちゃうよね(笑)



さて、先週末はWカッチョさんとトレイルセッション。

DSC02883.jpg
荒地山まではこんな岩場で遊びます。

DSC02884.jpg
どーやって通るんだ?と考え中のWカッチョさん。

DSC02885.jpg
で、くぐっちゃう

DSC02886.jpg
落ちたらすぐに死ねちゃいます。

DSC02887.jpg

DSC02889.jpg
岩場は走るだけではなく全身運動が出来て丁度良いアップになるんです。
Wカッチョさん、大きな岩のベッドでぐっす眠。

DSC02891.jpg
僕は、悟りを開く。

荒地山まで500m上り。

魚屋道に合流したら少し北へ走って黒五谷のガレ場を駈け下りる。

DSC02895.jpg
ほとんど誰もいないのでフォー連発で加速、加速!

DSC02898.jpg
Wカッチョさん、いつもの気持ち良い~を連発(笑)
打越峠まで少し上りなおして峠まで着いたら打越山へ。

ラスト~!いっぱ~っつ!

何かのCMみたいにオッサン2人で絶叫して打越山頂上を目指す!

DSC02899.jpg
はい、ここは通過点。ここから水平道の楽しい高速トレイルが待ってます。
水平道のショートコースは約2.5km。標高300~480m位で前半下って後半走って上りきれる、って感じのトレイニングにもってこいのトレイル。ここを2周。

水平道。ここをMTAU(みにまむトレイルアラウンド打越)と名付けました(笑)

その後、秘密のトレイルに潜入し少し遊んでから、更に秘密のルートで高座の滝へ。

DSC02902.jpg
今日のトレイルセッションの御礼を。

DSC02903.jpg
金玉大明神に

DSC02905.jpg

DSC02906.jpg

DSC02907.jpg DSC02908.jpg
滝の茶屋で山菜うどん550円、おでんを食す。ランの後のビールは最高じゃー






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/08 06:44
コメント
UTMF
めっちゃ楽しそうな記事やね。
やっぱり山はいいなあ。

そうそう、私もUTMF、エントリーしましたよ!
さあ、どっちが生き残るか、勝負だ!
フランク翔太さんへ
UTMF、ほんま鬼ごっこというよりサバイバルっすね☆
ともに完走して旨い酒を飲みたいですね~
No title
あー楽しそう~
次はおっさんも混ぜてもらっていいですか?
MJさんへ
ども!大体みんなオッサン(笑)
是非ご一緒しましょー♪
絶対楽しいっすよ☆

保証するぅ~

管理者のみに表示

