スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UTMFエントリー♪

ども!コンビニでパンを買うかの如く、あっさりエントリーしちゃいました

お山の100マイル

UTMF。

ウルトラ・トンガリ・モッコリ・ファ・・・  ちゃう。


ウルトラ・とっても・モースト・ファンタスティック  確かに


いやいや、ウルトラ・ツールド・マウント・フジ


チャレンジ富士五湖112kmの3週間後(笑)


富士シリーズ開幕まで・・・80日ちょい。


興奮してきた。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
UTMF | コメント(20) | トラックバック(0) | 2011/02/05 10:22
コメント
自分もエントリーしてしまいました(^^)頑張りましょう!宜しくお願いします~
No title
今年もやっぱりガンガン攻めていくことになりそうですね。笑
できれば応援行くよ~!!
No title
我が家は私がエントリーしました♪
相方は富士五湖112kmリベンジで~す♪
楽しみましょう~♪
おおお~
あっさりエントリー、幸運を祈っています。
自分は実力無いのであっさりパスします。
樹海で遭難しないようご注意下さい(ーー)
No title
やっぱりエントリーしたんですね!
自分は、ポチッとする自信がなかった・・・。
ROLL-OUT軍団頑張れ!
レオちゃんマンさん、藪サさん、とうとうエントリーしたんですね。
私は行けませんがレースをROLL-OUTに楽しんじゃってください。
雲の助はしばらくスイッチOFFのままかもしれない。まあ六甲山リバースの頃にはスイッチはいるかもしれない。また練習に誘ってね。
二人とも前進あるのみですう。
藪サさんへ
エントリーから9時間。未だ興奮冷めやまぬ状況。
こちたこそ、よろしくっす♪
No title
エントリーすると思ってました♪
興味津々。
話だけ聞かせてください~!
思いっきり楽しんできてくださいね~
maziさんへ
氷ノ山で50マイル?の半分しか走っていないレオちゃんマンっす(笑)
応援、身にしみるな~
引っ越し近いんかな。
それまでに六甲走りたいね~
つっちーさんへ
おー富士シリーズ♪
ほんま楽しみっす☆

つっちーさん。ブログしてはったかいな?
探しても分からんくてe-445
アルフ1827さんへ
実力なんてあってないもんっすよ~
1年ですごい変わりますもんね。
僕なんか、、、4kg太ってフル10分遅くなった(涙)

富士の樹海でウカウカできなくなる時代がやってきましたね。
ジョギンガーさんへ
・・・後悔すると思ってe-446
スケジュール、エントリーフィー、距離、累積標高、、、
ためらいが無かったと言えばウソになりますが、
あのランネットのエントリー待ち人数の表示が
すごい切迫感を演出して、サクサクってやっちゃいました。

たぶんあの画面見るとエントリー完了しちゃうと思う(笑)
雲の助さんへ
えっとね、けんこう堂さんも出ますよ♪

キャノンボールリバースでは僕はダブルしますぅ♪
完全にUTMFモードに入りますよ☆

雲の助さんと六甲走りたいっす☆
MJさんへ
その前に、チャレ富士112があるのです。
UTMFの3週間前なので、ココで凹むわけにはいきませんよね。
MJさんとご一緒できるの楽しみっす♪
ミクシィ
ブログはミクシィやってます☆
一日何回も更新してま~す(笑)

レオちゃんマンさんはミクシィはやってないんですか?

青空バーバーつっちー
で、きっとヒットするはず・・です。
チャレ富士もUTMFも地元なので応援してますネ(^^☆/
No title
うちのおバカさんもエントリーしてました。(笑)
http://udonandjog.ashita-sanuki.jp/e375366.html

僕?
最近全く走ってない!
忙しかったというのもあるけど、それ以上にモチベーションが全く上がらい。
でも、昨日やっと近くのお山を徘徊してきました。
で、10kぐらいなのに筋肉痛ぅ~
つっちーさんへ
ども!見たよ~♪
ほんま、レースの趣味似てる(笑)
また、一緒に遊ぼう!
みおちゃんマンへ
ども!みおちゃんマンの地元、満喫させてもらいまーす♪

手袋職人ナットさんへ
なんとも裏山Cぃ~ウルトラマンシリーズですね!
ナットさんはUTMFでないの?


管理者のみに表示

