
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一緒に走ろう☆六甲トレイルセッション♪

ども!篠山で315切りを宣言しちゃいました、のレオちゃんマンっす

今週末はWカッチョさんとROKKOトレイルっす♪
2010_0724_074403-DSC00183.jpg
超高速トレイルで心肺機能を追い込んでみます

もし、ご一緒したい方いらしたらコメントかツイッター、メールなどで教えてくださいな。
まだまだ脚の調子が回復途上なんで、途中で切り上げちゃうかも知れませんが

2月6日(日)7:30JR芦屋駅スタート(予定)

JR芦屋駅-鷹尾山-荒地山-黒五谷-打越峠-打越山-水平道-地獄谷-滝の茶屋-森温泉
*レオちゃんマンの気分次第で変わります(笑)


たぶん、打越界隈をしつこくクルクル回ります。
4時間程動き回り、お昼は滝の茶屋でうどんでも。
スカイハイのタクさんに挨拶してー、
午後2時に森温泉でほっこりして解散です







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/02 01:07
コメント

管理者のみに表示

