スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際フル、よっつまんぐろーぶ♪

ども!湘南国際の最終レポっす。

ふたつまんぐろーぶで終わりでも良かったんですけどね。

1話のびた。

無理に、『みっつ』にこだわるつもりは無かったんですけどね。

湘南国際を経ての僕の気持ちを整理しておこうかな、と。

で、あの人のこと大好きだと思われても若干、困る場面も出てきますので、

『みっつ』は飛ばして、『よっつまんぐろーぶ』、ってことで(笑)

みっつまんぐろーぶ
写真はこのブログとは一切関係ございません。



湘南国際についておさらい。

正式記録が出ていましたね。

僕は、

グロス3時間32分51秒

ネット3時間27分31秒


でした。

ここ半年なかなか思うように走れず、故障もあって更にイメージとは遠くかけ離れたランナーズ続きで
腐りたくなる気持ちもありましたが、なんとか、ようやく調子も上向きになってきました

レース前日に出した目標、

「楽しくサブ3.5」

これを達成できたことが大きい。

ごーる2




それでも2年前の僕より遅いのだ(涙)

3月の篠山まではまだ1ヶ月以上あるので、しっかりと走り込んでマラソンシリーズのフィナーレを飾りたいと思います。

目標は315切り。

たかが315、されど315。

簡単じゃないことは知っているし、出来ない目標じゃないことも知っている。

久しぶりに真面目にストイックに取り組んでみようと思います

そして、多少壊れても良い。

これは覚悟で



何故そう思うのか?

ただ単純に速くなりたい、ってことじゃーなく、今回の湘南ツアーで得たものがデカかったから。

ひとつに、遠征で心細かったのをさぶろうさんを始めとする多くの仲間がサポートしてくれたこと。

ブログを始めて1年余り。

一番僕が欲してた人との繋がり、というものを大きく実感した出来ごとで非常に感謝しております。

過ごした2日間はただただ楽しいな、という思いでしたが、過ぎ去ってみるとあまりに濃密で

またみんなに会いたいなって

そう思う気持ちがグッときて、更にみんなの温かさ、優しさを思い出すと・・・

涙が出るわ出るわ (ちょい言い過ぎ?)

今度は、もっと元気にもっと思いのままに駆け抜けたいな~なんて思うワケ。

湘南でお世話になったみんなに、湘南で楽しく走れたから次の篠山でガチれました。

そー言って恩返しがしたい、てね。



次に、僕のランニングスタイルは『楽しく』というのが基本。

ややもすれば中途半端になりがちなコンセプトなんだけどね。

千差万別、人それぞれ色々な環境の中でランを楽しんでいる。

ストイックに速さを求めることに楽しみを感じる人。

仲間と楽しく走りたい人。

健康や美容のために走っている人。

ただただ走るのが好きな人。

他の競技の練習のため走っている人。

僕はそのどれに対しても否定はしないし、強要もするつもりはない。

何故なら僕はその全部を楽しみたいから

僕の目指すランは、『楽しさプラスα』

楽しめるんだったら何でもOKだと思うし、逆に楽しめないならどんなに速く走れてもNG。

それが、長くランと向き合う秘訣かな。

長々と書いたけど、僕にも周期があるわけで、昨年の秋からの絶不調期を脱しつつある今、

走れなかった鬱憤を晴らすべくどんどん強くなれるように走りまくりたい!

そー思うのであります

で、脚に何の違和感も感じることなく空気を切るように走れたら最高だ♪

そんな幸せを感じられるように、篠山に向けて上げていきたい。



股のぞき
話はあっちゃこっちゃ行くが、先週末は一切走らずカニカニツアー

京都・丹後は天橋立へ。日本三景、ってやつですな。

名物の『股のぞき』(笑)2号の顔が引きつってますが・・・視界は良好!

カニの食べ過ぎ、酒の飲み過ぎで、そろそろ出荷されんじゃーねーかと言わんばかりに

養殖されております。横にしか歩けないし




応援して下さってるみなさま、本当にありがとうございます








こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/02/01 00:27
コメント
No title
いけるよ
頑張って!応援してるv-91
うんうん、「楽しさプラスα」ってよくわかるわ~。
走る目的も求めるものも人それぞれだから、人の数だけ楽しみ方があっていいよね。
それにしても絶景だ~。いつか関西にも遠征したい。
レオパレスな宿ない?(笑)
ははぁーん(・・;)あやしいとは思ってましたがやはりお姉系がお好きなようで(笑)
楽しむスタイル強く共感します♪
篠山に向けてファイト一発!応援してます(^^)
No title
目標達成おめでとう♪

レオちゃんのスタイルを持って、これからも楽しんで行こうねー(*^。^*)
レオちゃんと同じで、私も全部やりたい人。
お互い刺激しあって走って行こうよね★
篠山に向かって、ガチの苦しさも楽しんでいこう~!ファイトだ♪

いいなあ、天橋立
篠山315、がんばって!
私も篠山いくし、きっと同じペースだから、ついて行きますよ!

天橋立、3年前に家族で行ったよ。
とてものんびりしてていいとこだけど、真冬にいくのはつらくなかった???
チビさんの引きつる顔が絵になっていた!
No title
楽しかったねー。
レオちゃんの姿、レポ見て、私も
次のレースは絶対楽しみたい!
って思った。
篠山ファイトです。お互い成長して、
また富士五湖で。v-222
カニ&天橋立
ストイックも、まったりRUNも否定せずに
全て楽しむというのは、シンクロしますた。

また一緒に走りましょう(^-^)/

カニ&天橋立いいなあ~。
ハンサムネコさんへ
ありがとー♪
嬉しいな~
ホシヲさんへ
六甲でビバーク(笑)
付き合うよ~♪

ホシヲさんのスタンス、僕好きっす☆
藪サさんへ
バレたか(笑)
だから、そーなるでしょ~
篠山、気合入った!
かおちんへ
そだな~。
最近のかおちんは僕を1歩も2歩ももっともっとリードしてるぞ!
見習ってガンガン行こうと思う。
まずは5kgダイエットだな(笑)
フランク翔太さんへ
翔太さん、ついていくのは僕ですよ~
たぶん当日は完全無口で超集中しますよ!
終わったらウルサイと思うけど(笑)
さぶろうさんへ
そ、全ては富士五湖へ通ずる。
付け焼刃ではなんともならないウルトラ。
正直に出ますからね。
そこへ向けて近い目標からどんどんクリアしていきたい。
もーほとんどゲーム感覚っすね♪
今日の昼、さぶろうさん今頃何してるかな~ってぼんやりしてました(笑)
Challengerさんへ
カニは毎年の行事になりつつあります。
大いに食って飲んで、そのまま太りました(笑)

あ、山。霧氷とか綺麗ですよ。

もうそろそろ見れるかな?

管理者のみに表示

