スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際レポ、ひとつまんぐろーぶ♪

ども!よーやく湘南のスタートラインに立ちました、レオちゃんマンっす

湘南国際レポ、ひとつまんぐろーぶっす。
(鋭い方はお察しか?最後が『みっつ、まんぐろーぶ』なんす

今回、自己ベスト挑戦って線も考えたんだけど脚も故障明けしたのかどーか分からない状態であまりにもレース展開が不透明なためやめました。

じゃーサブ4ペースで。

でも、これじゃー納得いかない。

奈良が3時間34分
加古川が3時間49分
ほんで湘南が4時間だったら・・・

走るたんびに遅くなる

ね、嫌でしょ(笑)

だから、設定は3時間30分。

加古川は悪過ぎた、としてあのファンランの奈良よりも良いタイムで走りたい。

かと言って速く行き過ぎるとどこかで治りかけの脚の爆弾が破裂しちゃうのも怖い。

楽しんでサブ3.5。

出来ると思うし、出来ないと3月の最終戦の篠山での目標自体見直さなければならなくなる。



そんなわけで、結構重要なレースだったわけ



さぶろうさんと始発で大磯駅へ。そこから40分歩き。途中、早歩きでハーフマラソンを1時間30分台で完走したことがあるという仮称カワノイ君という青年に声をかけられた。このカワノイ君、初対面なのに超マイナーな地名がバンバン出てくるわ、特殊なトレーニング方法を語りだすわで何かとミラクルだった。会話出来ちゃう僕も、すごいと思った話をしてると楽しくて会場に到着。40分はすぐだった。何か今日はついているって予感。



ま、トレーニングの約70%がウォーキングという超異色のサブ3ランナー、カワノイ君。存在自体が奇跡でした(笑)


会場についてカワノイ君をちょいとまいてから、るーぷさんが作ってくれたブログ村陣地へ

1すたーとまえ
てーいちゃんと、まみ公さんが既に待機。
おー気合入っとる。

DSC02703.jpg
まみ公さん、久しぶりぃ~
お元気そうでなにより。
なんせ僕がブログ始めたのはこのお方の影響が大きいので会えて嬉しかった。

DSC02702.jpg
ランについての取組方が共感できて大好きなホシヲさんとも会えた。
湘南ロール、ありがとね♪

DSC02707.jpg
そうこうしてたらゾロゾロみんな集まってきた。
初対面の人が多くてほんまいと嬉し♪
kazuさんはハセツネのスタートで声をかけてくれたけどちゃんと挨拶出来なかったんできちんとお会いできて良かった。HOTEL3260宿泊のきっかけはkazuさんへのビバーク宣言コメントからだった。
スーパーノブノブさんは爽やかで親しみやすかった。サブ3、もーちょいでしちゃうだろうからウルトラノブノブになる日も近い(笑)
ぞりおさん、南部さん、Ch○kaさんは直のお付き合いは無く完全に初だったけどブログの向こう側で見てた人だからほんま芸能人にお会いする勢いで興奮した。
ハンサムネコさんの奥さん。またうちのママちゃんもフルマラソンに挑戦する日が来るかもしれん。走らんくても完走できるコツを伝授下され(笑)

ここには写ってないけどdaddyさんやえせイタリアーノさんも初めて。お2人ともダンディーな雰囲気♪
レイさん、どもー♪優しいレイさんはオアシス的存在。いつも癒されます、さんくす♪
macogawaさんは奈良マラから2ヶ月連続でご対面。
ピポパ1号2号さんとも初でした。1号さんデカくてビビった(笑)
スギヤマさん。元気なオッチャンじゃ(笑)
お、他に忘れてないかな?
つくさんは、つくさんと分からずに声をかけそびれた。。残念じゃ。

そうそう、気になるカツウォ君。。

スタート30分くらい前だろうか?
やっと現れたカツウォ君は僕以上に丸くなっていた

DSCF0192.jpg
元気そうな姿を見れて、かなりアツいものが込み上げたぜよ


そんなこんなでアッという間にスタート時間が近づいてくる。


DSCF0198.jpg

『楽しんでサブ3.5』テンションだけは視界良好!
心配してたトイレも余裕のよっちゃんでご機嫌なり。
Aブロック申請だったけど、自重してCブロック後方に並ぶ。
エントリーした5月にはサブ3前後を狙えるよーになってるハズだった。
最初に飛ばすと脚が壊れるかもなんで、渋滞にもまれながら自らを押さえる作戦に出ました。


さーて、後は楽しむだけじゃ!

(湘南国際レポ ふたつまんぐろーぶに続く。)






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/29 01:12
コメント
No title
カワノイ君、激似で笑いが止まらない。
やっぱり存在したんだ。(笑)
スタート前が一番楽しくて興奮したかなー。
あの頃に戻りたい。(笑)
さぶろうさんへ
ども!脚はどないですか~(^^)
ウォーキングの練習でサブ3を目指せるとは
思えないけど精進してみます(笑)
カワノイ君みたいなタイプの人、
結構僕のところに寄ってきます。
どこかに隙があるのか?
ま、悪い気はしませんが(^_^;)

管理者のみに表示

