スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みっつまんぐろーぶ♪

ども!

え?タイトル?

今日、なぜか5回も頭をよぎったレオ的急上昇ワード。

え?

それだけっすよ(笑)

そーそー。

セットで『徳光』と『デラックス』が時々。


あー仕事が進まね(-.-;)


でも、言いたかったのでチョッとすっきり♪



今晩は少し走ろうかな。
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/27 18:29
コメント
No title
仕事ちゅう?

みっつまんぐろーぶ♪って言いたかったの?

(((>∇<)))キャハハッ

な~にそれ~

あの顔が好きなん?
No title
わかります。
僕も昨日大阪駅の改札口でミッツマングローブが頭よぎりました。
レイさんへ
顔と言うよりも音の響き。
みっつまんぐろーぶ。

唱えたら、幸せがやってきた(笑)
ペコ@さんへ
お、つーぺあ♪
この前は、『だいじょぶ、だいじょぶ~』が
流行りました。。。
変なのが流行ると正直困りますね(笑)

管理者のみに表示

