スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

超高級リゾート『HOTEL 3260』に泊った♪

*この記事は1/26夜に酔っぱらいながら書きかけて寝てしまったのを1/27しらふな状態で追記したのでヘンテコりんかも知れません

ども!酔っぱらいです(笑)生中4杯、焼酎芋ロック2杯を飲んでの飲酒ブログ。只今帰宅して缶ビールを開けておりま 
だから記事の信憑性は保証しませんからねといいつつ真面目な話もできちゃうレオちゃんマンっす。

さーて、天下一のロイホでお茶しまして、あのウェイトレスさんとはコンビを組めるかもと思ったのですが時というものは理不尽なもので、突然の別れとなりました。。。次回はもっとイジリたいかと


ほんで、さぶろうさんのリムジンにハンサムネコさんと乗り込み、TOKYOの高級住宅街へ。
ま、時間つぶしにスカイツリーには行きましたけどね。
さぶろうさんとハンサムネコさんでしょ。
スカイツリーのデカさがガセじゃーないかと思うくらい感覚が狂ってました(笑)
DSC02696.jpg

ま、そんなことはどーでもえーんです。

さぶろうさんのリムジン内では極秘のブログ談議が

お察しの通りのトップ会談とはこういうもん、って感じの高貴な話に終始気を抜けなかった(笑)


ハンサムネコさんを東京の左の方まで送って、もーちょい右のさぶろう邸へ向かいます。

途中、さぶろうさんが通うセレブ御用達の超高級スーパーでお買い物。

アレとアレとアレを買っていざチェックイン。



まず、迎えて下さったのはさぶろうさんの愛妻

あのね、言っておくけどね・・・・・



すごい美人っす


えーっとね、比べるにもね、他にいないくらいよ。

あんまり言えない歯がゆさを込みで想像してね

キレイ過ぎる奥さま

と言っても安っぽく聞こえるし。

じゃー女優に例えると・・・

それがね、出尽くし感アリアリの芸能界に新風を吹き込む勢いで・・・

べっぴん

この言葉が一番しっくりくる感じ。

これから一夜をともにすると考えると妙な高揚感が


あのー。正直、さぶろうさんを憎いと思いましたよ



さぶろうさん・・・さぶろうさん


あなたは、満たされ過ぎですよ。

毎晩あんな美女と・・・

いろんな妄想がシャシャシャと勝手に脳裏でスライド映像で・・・

アレであーで、コレでこーで・・・

お風呂、お先にどーぞ、ってことで恐縮しながらも全裸。

そんなこんなで泳げるレベルの大浴場で大欲情を抑え込みました(笑)

あー、どどすこ


あとは、さぶろうさんの振る舞ってくれるディナーを堪能。

広島出身のさぶろうさんは広島風おこのみ焼のスペシャリスト。

まずタネを流して、キャベツを乗っけて、うどんを焼いてね、乗っけてね、返してね。

ほんで卵割ってね。

卵にお好み焼きを乗っけてね。

焼いてね。

それをずーーーっとさぶろうさんがやりっぽ。

お腹一杯になるまで焼き続けるスタイル。。。
頑固一徹、『うちはコレ一本っす!』な筋の通った職人が魂込めて作ったお好み焼きはアツアツのフガフガでほんま旨かった!!

奥様がこしらえた唐揚げは揚げないスタイル。
いくら食べても脂っこくない
ランナーを気遣かってのスペシャルな一品でした。

ほんま、ずーっと甘えてました。

しみじみ、湘南でビバーク(野宿)しなくて良かった。




次の日のことを考えると、少し真面目になり、持ってきたダルマさんに願いをこめた。

DSC02697.jpgDSC02699.jpg

『楽しくサブ3.5』

そー願ったのです。

楽しんでサブ3.5で走れたら3月の篠山でスパーク出来るハズ





そそ、HOTEL 3260の、気になる一泊のお値段ですが・・・・















一億円成り!


超セレブぅ~







一億円

全国3,500のえべっさんの総社、西宮神社の金運一億円券

このお金、HOTEL 3260で使えたよ






でも、あったかいさぶろうさんの家庭はプライスレスだな。

僕もいつゲストが来ても良いよーに料理の腕を磨いたり掃除したり・・・

ママちゃんのご機嫌とったり(笑)

遊ぶことだけならお任せあれなんですが。



ほんま、さぶろうさん、お世話になりました♪


次はいよいよ湘南国際フルのレポっす。もうみんなレポ書き終わってるし。。。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/01/27 20:44
コメント
No title
ボケ量がフルスロットルですね(笑
ウエイトレスさんとコンビ組んでもテンパリすぎてツッコミが追いつかなさそうですi-234i-200

落ち込んだ時はこの記事で思い出し笑いさせて頂きます。
No title
膨らませすぎ。(笑)

リムジン→大衆車
高級住宅街→町田
高級スーパー→地元スーパー
べっぴん→・・・

最後はホントでv-222
No title
電車の中でブログ見ました。
笑いを抑えるの大変。毎日面白すぎでしょ。。
有料でも見ますよ。
フルのレポも超楽しみ・・・
No title
応援ポイント10kmで禁ラーTの方を発見し声援を!
レオちゃんマンさんだということは後で気づきましたが( Д ) ゜゜失礼・・・

それにしても
せんとくんダンス踊るのかと思って(ちょっと)練習してたのに~
残念(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

ようやくフルのレポ(笑) 楽しみ
ぺこ@さんへ
靖国⇒皇居ときたので神モードに突入したかもです。
日本の雇用事情はそこそこ好転した模様???
さぶろうさんへ
いやいや、個人情報のこと考えたら全部は書けなんだ。
20%も伝えきれてないっす。
奥さんもランを始めて良い感じっすね♪
センス良さそうだから先にサブ4しちゃうかもですよw(゚o゚)w

さぶろうさんのこと、既に兄貴と思い定めました。
僕が『しろう』です(笑)
スーパーノブノブさんへ
有料で『みっつまんぐろーぶ』を見た日にゃーやられた感出ちゃうでしょー。
そんな可哀相なことはできない(笑)

湘南のマラレポは早いよー。
姫さんへ
10kmはオレンジのTシャツの『いんちき?』ってロゴに
注目し過ぎて姫さん見れなんだ。
27km地点ではネコさんがスティッチに変身した直後に
目を奪われてまたもや発見できず。。。

せんとくんダンスやりたかったね。
若干、照れた(〃д〃)
ネコさんとも『へいじょうきょー』のとこしか踊ってないしw

僕も、意外に普通(笑)
11月にまた来て、ホテル3260でコンパニオン付きの宴会やりましょう(笑)
レオちゃんの嫁も、かなり綺麗な気がする。
福娘も連れて、家族でまたいらっしゃ~い
ホシヲさんへ
ども!ホテル3260は一泊一億円だけど(笑)
広島風お好み焼き、こっちにもあるけどうどん入れるのは初めてで、
ホシヲさんビックリするんじゃ。
なんにしろ快適なホテルでしたよー♪

管理者のみに表示

