スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際前日。昼下がりのロイホ事件簿♪

*注意 今回の記事はランブログではございません。

ども!いつになったら湘南のレポに辿り着くのか分かりません。
はしょるの下手な全部乗っけが大好きなレオちゃんマンっす
『はい、結論から言って。』って日に3回は言われます。。。しかもオチの前に

さて、ラーメン食ったらロイホでお茶。

そこのウェイトレスさんが超面白かったので記念に書いておきます。



 注文を聞きにきた。

 あのー途中で変更されますと混乱しますので決まってからお願いします。

まさかのテンパるの丸出し宣言です(笑)
このセリフを言うだけでテンパってる様子でした。



 ダブルエスプレッソを頼んだ。

僕も、てーいさんもダブルエスプレッソに決定し、僕が注文しました。

僕:ダブルエスプレッソをダブルね。

 えーーーーー

小声で怯えられた。。。ごめん。


 ダブルエスプレッソを持ってきた。

 エスプレッソのお客さま~

僕:あの、これダブルエスプレッソですか?

 はい、エスプレッソです。

僕:???ダブルエスプレッソですよね?

 はい。エスプレッソです。

僕:だからダブル(カットイン エスプレッソです。


僕:・・・・


ちなみにロイホにはただのエスプレッソは無かった、と思う。






その後、何事もなかったかのように自己紹介タイム。
ハンサムネコさんが、照れながら

『えーハンサムネコです。』って言うのがすごく和みました。


楽しい昼下がり。

かおちんがおいしそうなヨーグルトジャーマニーを頼んで更に混乱する
をよそ目に、『ジャーマンと言えばブロッケンJrだね。』
なーんておバカで贅沢な時間の使い方をした幸せな面々。

DSC01595.jpg






まだまだ続く。・・・(次は、さぶろう邸にホームステイ)







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/01/26 06:35
コメント
素敵なウエイトレスに座布団3枚(^^)
イラストウケる!

お絵かき、めっちゃソックリ!!
ちょ~ウケる~!(≧∇≦)ノシ


さぶろうさん宅レポ、待ってました!!
楽しみにしてるよぉ

No title
今年一番会いたい人だわ。あ・な・た(笑)
おもしろいすぎます♪
No title
ダブルエスプレッソ、聞き返し2連発はさすがに(新人らしい)店員さんもさぞやビックリしていましたね~。(^^ゞ
その後の熱い夜はどうなったんでしょうね~。(^^
No title
新人さんにメダパニ・・・流石です。
今度案内お願いします(^^)
ダブルエスプレッソをトリプルで頼んでみます(ウソ)
ネコさんとかおちんにかわって追記。
ネコさんの、「どこがジャーマニーなんですか?」の問いに、
店員「少々お待ち下さい」と待たせた後、
「そういうネーミングになっております」
答えになってなくてバカうけ。(笑)
No title
さぶろうさん、そうそう!
あの受け答えも面白かったね~(*^。^*)

あのウエイトレスさん、うちらのテーブルの傍通るとき速足だったし(笑)

レオちゃん、絵がそっくりだよ~(爆)
No title
店員さんイジりすぎるとかわいそうですよ!
関東の店員さんは打たれ弱いので~

さぶろうさんのブログで写真見たんですけど、うちらめっちゃ近くに写ってますやん!
うーん、ニアミスでしたね・・・

あ、湘南お疲れさまでした。
来週中には湘南のレポお願いしますね(・∀・)
藪サさんへ
いやー女優かと思うほどインパクトありましたよ(笑)
てーいちゃんへ
ソックリ?僕も描いててアカン、似過ぎって思った(笑)
さぶろう邸、僕だけの秘密にしとこーかな(^^)
しまねこさんへ
そないに言われたら、超にんまりです♪
コメント見て1日ずっとテンション上がりました☆
夏~秋にチャンスの予感、あー待ち遠しい(笑)
コカブさんへ
ダブルエスプレッソ。
僕が飲んだのはただのエスプレッソだったのか?
気になってまた行きたくなりました(^^)
アルフ1827さんへ
メダパニはマホカンタで返されましたよ(笑)
さぶろうさんへ
そうそう、そんなこともあったんすね。
別にいじめてるわけじゃーないんだけど、
そーなっちゃうタイプの人は自分から
どんどんいじられる方に行っちゃいますよね(笑)
かおちんへ
絵は、けして上手な方ではありませんが、
強い気持ちを持って描いてます(笑)
出てるでしょ、人柄が。
今度、かおちんを描きますね♪
つくさんへ
ウェイトレスさん、だって向こうがアレだよー(-.-;)
僕は高校生の時、水を頼む際には

『おねーしゃん、おねーしゃん、お冷やロックで!』

って言ってました。
僕のモチネタっす。

ニアミスの件。
つくさんって気付かなかった。
髪の毛赤いヤンキーだと思いましたよ(笑)
声かければ良かったな~
また今度っすね。
これからもよろしうに♪
次回は
エスプレッソがダブル入ったダブルエスプレッソをシングルではなくダブル&ダブルね!

あっ!しまった!
最後ダブったw

みたいな(笑)


けんこう堂さんへ
僕、全然悪意無かったんすけどね。
拒否られてる感満々だったっす。。。

かつ丼屋でご飯大盛&かつ2倍で『だぶだぶ』って頼み方があるお店を知ってます。

みんな『だぶだぶ~』って言ってるの面白いです♪

管理者のみに表示

