スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際の前日に皇居で走ったぁ♪

ども!ハッピー湘南国際マラソンが終わってからも炭水化物取りまくりのファットなレオちゃんマンっす

僕、内臓系は全然無事なタイプなんです。

汚っつな話、毎朝極太ストレート

いやー快腸なのはえーもんです。




さて、湘南国際前日。

靖国神社の後は皇居ラン

鎮魂、鎮魂と言っていたら10時30分の待ち合わせに遅刻。

さぶろうさんとハンサムネコさんとで2Km程猛ダッシュしました

で、1分遅刻で竹橋到着。

したら・・・サプライズ♪

僕の応援団時代の他大学の後輩、アズケンがいるじゃーないですか。

DSCF0168.jpg
『靖国は良かったよ~』とか言って本気で理解してくれる仲間はそうはいない。ほんまカワイイ後輩君だ。

DSC02691 (2)

皇居に集まったメンバーでパチリ。

かおちんとはおんたけ100kやハセツネ、神戸ハーフなんかでお会いしてて既に関東と関西の距離を感じないくらい仲良くさせてもらってま。美・UPキャンペーン展開中だけあって劇的にシェイプアップ進行中で一段とお綺麗になられてま 僕も早く美・UPキャンペーンせねば威圧感ばかり増す(泣)

コカブさんchallengerさんとは初対面。だけど、ブログってすごいね。だいたいの人となりは文章に表れるもの。お2人とも清々しい方でした。コカブさんにはポラールのこと教えてもらう約束しましたし、challengerさんとは山の話で盛り上がった。

DSC02693.jpg
あまり皇居ラン、って言われてもそないな憧れは無かった、ってのが正直なところだけど、走ってみるとやっぱ走りやすいわ。それに雰囲気が良い。みんな楽しく一生懸命に走っているので自然とモチベーションが上がる。地元の武庫川でも週末はランナーが多いけどここまでじゃーないな。

キロ6分程度でゆるゆる走る。

仲間と会話しながらのランはいつまででもいけちゃいそうなくらい楽しい。

1周走ったころにるーぷさん出現。

DSC02694.jpg
上半身は走るカッコ。下半身はカジュアルなカッコ。

なんとも半分こな、るーぷさんは青が似合う好青年だった。

2周目も楽しくラン。帰ってきたら、てーいちゃんがいた

DSCF0176.jpg

天然だとは薄々感じていたが、新感覚のキャラの持ち主だった。

そしてこの写真はおイタをする前のん。

詳細はさぶろうさんのが詳しいよ

僕、何もしてへんのに若干後ずさりしてる、てーいさん(笑)

会えるの?会えないの?って思ってただけに、テンション上がった


P1090642.jpg
P1090643.jpg
P1090644.jpg
P1090647.jpg
P1090648.jpg
P1090649.jpg
P1090650.jpg
P1090651.jpg
P1090652.jpg

なんじゃこりゃ。

そー思ったあなたは正解

僕のせーいっぱいの芸風(笑)



皇居2周、約10kmでは足らないくらい楽しかった。相変わらず左膝の裏の筋が張る感覚があって少し注意して走った割に、はしゃぎ過ぎて余分な負荷がかかったのがちと心配だったり




走った後は近くのラーメン屋、斑鳩でつけ麺喰った。



P1090687.jpg
こんなに麺を高らかに上げなくても良いように思うが・・・(ロイホ編に続く)






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/01/25 23:23
コメント
No title
並んで走ってる絵
良すぎ!

デカイし…

楽しかったねe-68
ハンサムネコさんへ
なんでもないよーなことが幸せだったと思ーう♪

何故か虎舞竜が頭をよぎった。。。(笑)

こんな普通のことが、人を元気にさせるんだな~ってしみじみ感じますよ。

あの2人、ほんま、デカイし…幸せ感じるわー
ジャンプからのジャンプ(笑)
高らかに上げられたラーメン(笑)
深夜に声出して笑いました(笑)

湘南お疲れ様でした
もう関東もホームみたいな感じですね
No title

楽しかったネ♪

後ずさりしたのは、こう見えて・・
結構キンチョーしてました☆

生レオちゃんマン初対面やったからねぇ~

また東京へおいでやす♪
また飛んで行きますぇe-319
楽しかったっす
やっとお会いできましたね。
フル前なので10kmどうかなって思いましたが
楽しくてあっという間でした。
そっちに遊びに行く時は宜しくお願いします!
ペコ@さんへ
ども!ペコさんの笑いが僕のモチベーションに繋がります(笑)
関西も関東もあんま変化無しみたいでした。
富士五湖、楽しみっすね♪
てーいちゃんへ
あの、生、です(笑)
うぶなてーいちゃんに好感度アップでしたよ♪
だけどなんで京都弁。
次関東にいらした際には、是非私も靖国へご一緒させて下さい(笑)
challengerさんへ
ども!ほんと楽しかった♪
六甲、そっちに持ってけないのでまた来てちょーだい(^^)
また遊ぶの、楽しみにしてまーっす!
アズケンへ
せっかく東京に住んでるんだから毎週でも行った方が良いよ!
僕の分まで拝んどいて~♪

管理者のみに表示

