
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダウンヒルin油コブシ 親子session

今日は娘の参観日!
午前中はわが娘の成長に感動させられました

帰宅後、まったりとしておりましたら3歳の娘から「お父さん、お山に行こうよ!」と嬉しいお誘い
早速準備して、前から行きたかった油コブシ(626m)へ

自宅を出た段階で午後3時。移動も考えて上って下りる往復は無理かなってことでワープ
午後3時40分、六甲ケーブルに乗車!スイスーイ
(ケーブルカー片道570円、往復1,000円)

2010_0127_153808-DVC00154.jpg 2010_0127_154036-DVC00157.jpg
2010_0127_154250-DVC00161.jpg 2010_0127_155355-DVC00165.jpg

所要10分一気に六甲山上駅へ到着!

2010_0127_155835-DVC00169.jpg

しばし展望台からの景色を楽しみます
午後4時、これからトレイルへ
約2.8kmで下山するコース

2010_0127_160629-DVC00174.jpg 2010_0127_160845-DVC00175.jpg

上り無しのダウンヒル、さー行くぞっ

2010_0127_160904-DVC00176.jpg 2010_0127_161412-DVC00177.jpg

お歌を歌いながら、娘のアドレナリンは出まくりMAX

2010_0127_161612-DVC00179.jpg

爆走娘はトレイルの彼方へ

2010_0127_161629-DVC00180.jpg 2010_0127_161644-DVC00181.jpg 2010_0127_171130-DVC00198.jpg

史上最年少のトレイルガール参上!!
鬼の下りでドンドン攻めまくります!!


2010_0127_162259-DVC00185.jpg

落ち葉フカフカのトレイル!油コブシまでのトレイルは走りやすい

2010_0127_162920-DVC00187.jpg

「きつい道」と「ゆるい道」を選択出来る気の効きよう
今回はマイルドに「ゆるい道」をチョイス

2010_0127_164224-DVC00189.jpg

油コブシの上からの展望は良し!
広っぱになってて気持ち良い

2010_0127_170829-DVC00197.jpg

向こうの山は坊主山(376m)

2010_0127_172732-DVC00200.jpg 2010_0127_173022-DVC00201.jpg

もう登山道も終わり、ブサ顔を添えて        ハイキングコースの清掃活動もレオちゃんマン親子の任務

2010_0127_174149-DVC00203.jpg 2010_0127_174449-DVC00208.jpg


午後5時30分、下山。
持ってきたヘッドライトは使わずに済んだけど、持ってきたことで焦らずに済むんです
もう夜景もいい感じに綺麗になってきます。
この時間のグラデーションは感動もんですよ


油コブシは上りの場合、キツイけど走れなくもないコース
下りならアドレナリン出まくりMAXのスーパーダウンヒルが楽しめるぞっ!
ケーブルカー利用で下りだけのリッチなアクティビティーになるでしょー

今日の午後は本当はロードを30km走ろうって思ってたけど、
やっぱ親子のコミュニケーションの方が大事やね
メッチャ喜んでたし、持っていったお菓子も楽しく食べたし、歌もいっぱい歌った
いっぱいコケたけど楽しかったね!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/27 20:32
コメント
福娘1号は爆走娘?
福娘1号は最高のパートナーですね!
将来は間瀬ちがやさんか佐藤光子先生かな?
おじさんも鍛えてください!v-238
雲の助さんへ
間瀬ちがやさんも佐藤光子先生も素敵なランナーですよね!僕もファンですe-247
いやー山好きの娘で良かったですe-266
雲の助さんともsessionやりたいですー
まずは六甲のお気に入りを走ってみて
他に何人か誘って全縦トライアルなんてのも面白そうっすね!

管理者のみに表示

