スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】湘南国際フル♪

ども!走ってきました湘南国際☆

ただ今、自宅の西宮へ帰宅中ぅ~☆

結果報告いたしますね。



グロス 3時間32分50秒くらい

ネット 3時間27分40秒くらい



実際、楽しむと言いながらも苦しさ一杯のレースでしたが、終わってみれば自分なりに満足の行くものでした。

脚も大丈夫でしたよ。

遠征で関東の仲間にお会い出来たのが格別に嬉しかったO(≧∇≦)o

そして皆、優しかった♪

ほんま、ありがとうございました!


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(32) | トラックバック(0) | 2011/01/23 18:43
コメント
湘 南
遠征フル,お疲れ様でした~。
篠山ABCに向けて,納得の走りだったようですね,さすがです。

楽しいレポも期待できそうですね,でも今夜はゆっくりお休みください。
No title
遠征お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったですよ。
なんか、ブログで想像していた通り、
人情味があって、面白くて、人に優しい感じでした。
走っていれば、またいつかは会えますね。
今度はシコタマ飲みたい感じです。
久々にお会いできて嬉しかったです!またいずれかの大会でご一緒したいです。私もそろそろトレイルを始めてみようかな…
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
全然、小さいオッサンでなく、むしろ私の方が小さいオッサンでした・・・

また、関東にお越しください!
いつか、一緒に一杯楽しめること期待しています~
おつかれさまっす
参勤交代、お疲れ様。
その強行日程で、よくフル走るね。
それだけで感心だわ。

私は別府に向けて最後の調整。
今年はまだレースしてないよ。
来週初レースになる大阪ハーフを仕上げにして、別府でサブスリー目指してがんばります!
No title
お疲れ様でした~
フルはダメージ残るのでゆっくり休んでくださいね。
次の篠山で3時間15分の目標達成、期待してますよ!
No title
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
だいぶ調子があがってきましたね。
ダイエットお互いしなくてはあかんですね。
おいらも重たいですう。
4Kgは落とさなくてはあかんな。
できれば夏までに5Kgぐらいかな。
またロングトレイル行きましょう。
No title
遠征お疲れ様でした~♪♪
次へ期待できるタイムですね。
来年は遠征してみようかな~(笑)
レポ期待しております!
No title
レースお疲れさまでした~。満足のいく一日だったようでなによりでした。( ^ー゚)b
またこちらに来られた際は元気を分けて下さいな。
私も西のレース出てみたなぁ~。(^^ゞ

No title
お会いできて嬉しかったです。
スタート直後から着いていこうかと
思いましたが2kくらいで断念、速かった!
お互い良いレースになって良かったです。
また一緒に走れると嬉しいですね。
楽しいお話をいろいろ有難うございました。
またよろしくです。
No title
初コメです~♪
湘南国際お疲れさまでした!
初対面でしたが、なんか全然そんな感じしませんでしたね(笑
またよろしくお願いします!
No title
遠征&好タイムで完走、お疲れ様でした!
お初でしたけど、ブログのまんまの人でした(笑)
今度はお山を一緒に走りたいです~!
はい!優しい人その1(笑)
昨日はお疲れ~。
初めて会った気がしないぐらい楽しかったよ♪
一緒に飲めなかったのが残念だけど、それは11月の湘南の楽しみって事で( ̄▽ ̄)
次の機会を楽しみにしてるよ~
鈍足親父さんへ
どもです!
楽しくサブ3.5、とか思ってましたが、最後は苦しかった~
ここまで来たのだからと最後の力を絞りだしました。
心配してた脚もだいぶ回復したようです。
これから怪我は禁物。
しっかりと篠山に向けて上げていきたいっす!
スーパーノブノブさんへ
ども!最初、ホシヲさんを見た時にスーパーノブノブさんだと思って勘違いした(笑)
なんとなく遠目で似てる、って思いました。
スーパーノブノブさんと同じく学ランで走ろうかと思ってましたが今回はお預けです。
ランより飲みの方が好きかも、なんで今度はしっかり飲みましょうね♪

奥さま、お子ちゃま、早く元気になって欲しいです☆
アズケンへ
ども!いやー着実に成長してる(笑)
アズケンを見てちょっとホッとしました~。
サプライズ、嬉しかったです!
また遊ぼうね。
チチローさんへ
ども!走り終えたチチローさん、清々しかったですよ!
顔の塩が42.195kmの湘南の潮風を思い起こさせました(笑)

遠くにいますが会えばすぐに親しくなれるのは何故でしょう?
お互い次のステップアップ、楽しみながらチャレンジしましょうね♪
フランク翔太さんへ
ども!さんくすですぅ。

大阪ハーフ、今回は大阪城から長居競技場なんですよね。
沿道の応援も多くて好記録が期待できそう。
応援してますね~♪
kamipackさんへ
お、すかさずプレッシャー(汗)
なんとなく走り方が思い出せてきました。
脚の故障も回復傾向。ここからの1ヶ月が勝負ですね。
如何に自分が強くなれるか、シュミレーションゲームのように楽しみながら追及していこうと思います。
激励、ありがとうございます!
雲の助さんへ
ども!雲の助さんはスラ―ッとしてるじゃーないですか!
僕は4kgくらいじゃーダメなんです。
8kgは痩せないと。。。
ロングトレイル、篠山が終わったらジャンジャン行きましょね!
MJさんへ
みんなMJさんも来て欲しいな、って言ってましたよ!
さすが人徳あるわ~って思いました☆
富士五湖で盛り上がりましょうね!
コカブさんへ
西のレース。ダイトレ、東山・・・
それも良いけど、ゆっくり楽しむために関西トレラン合宿やりたいっすね(^^)
もちろん僕が全部ガイドしますよ♪

コカブさんに会えたの、凄く嬉しいです!
これからもよろしくですぅ♪
南部さんへ
あのタコな南部さんにお会いできるなんて・・・
去年の東京マラソンとかの写真にもいっぱい載っててお会いしたいと思ってたんですよ。
なんとも気さくな人柄、ちょっと恥ずかしがり?な感じが堪らなかったです(笑)
走りを通じてまた遊びましょう♪
ぞりおさんへ
ども!後半のスピードは凄かったね!
あーいうレースをしたいんだな~。
後半は沢山のランナーに抜かれたけど、ぞりおさんのスピードが一番だったよ。マジで☆
僕の友達、ぞりおさん風なのが3人程いるので兄弟か親戚かと思いましたよ(笑)
えせイタリアーノさんへ
お会いできて嬉しかったです。
脚の故障はお互い辛かったですね。
僕もえせイタリアーノさんも似たような調子の動きをしてるので、次回はお互い最高の状態で走りたいですね!
お山、また遠征しますね!
思いがけずこちらへお越しの際は必ず教えてください。
六甲は『玄関開けたら2分で登山』なノリで行けますから。
ホシヲさんへ
最初、スーパーノブノブさんかと思ったe-449
ごみん。激似でしたもーん。
冗談はさておき、湘南ロールケーキ、さんくす♪
今日仕事から帰ったらうちの福娘1号2号、ママちゃんが食べてて僕の分も残してくれてました。
1号が『ホシヲさんって言うの?お星さんみたいやね~』って言ってましたよ。e-454
でも、『ぜーんぜん星が付いてないね。』て写真見て言うてました(笑)
また連れて行きたいな~。
鎌倉アルプスなんかをハイキング、ホシヲさんに案内してもらおう♪
No title
遅くなりました(^_^;)
アフターに付き合うことができず残念でした。
充実の関東遠征だったようで、良かったですね!
次は関西でお会いしましょう!
No title
ネットとグロスで5分も差があるんですね。

お会いできませんでしたが、お互いに楽しいレースでいい思い出になりましたね。

次につながるレースでよかったですね!
レポートも楽しみにしてますよ~。
No title
初コメです~☆湘南、お疲れ様でした!
最後の3キロはお世話になりました。・・・ハーフくらいから一緒に走ってたら、あおりまくって自己新出させてあげたのになぁ(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
まっくおがわさんへ
お!マックさんの関西再上陸はサブ3祭りにしましょう♪
と、いちびった発言はテキトーに言ったもん勝ちっすね。
いつでもウェルカムっすよv-14
ばんぶーさんへ
そーなん。初めはゆっくりまったり走ろうと、Aブロック申請でしたが
Cコース最後尾につけてワイのワイの言うてました。
意外に脚の痛みが無かったのでキロ4分40秒を刻みましたが、最後は練習不足が出ましたね。

でも課題は見つかったし、脚はもう復活と言っていいくらいの状態だったので次の篠山で自己ベスト狙いたいです。
chikaさんへ
ども!鬼コーチ(笑)
ラスト3Kmは応援団の下級生時代を思い出しましたe-257
えー稽古つけてもろた。
おかげで脚が絶好調に上り調子だよー♪
さんくす!!
こちらこそ、よろしうに。

管理者のみに表示

