スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際フル、悲観と楽観のハザマでアヘアヘアヘ♪

ども!『伊達直人』にはなかなかなれない、『ダメな夫』のレオちゃんマンっす

もー、単純にダジャレっす。

あと1日で地球1周40,000km超の旅を達成するカンペイちゃん

まさに『伊達な男』

あのスタイル。外見と内面のギャップ。

ほんまカッチョ良い!

カンペイちゃんになりたい。

僕もそーいう沢山のファンの中のひとり

で、湘南をどう走るか。

ここ最近の脚の状況なんかを冷静に考えると無茶なペースを設定して走っても加古川の二の舞で後半辛いだけだし、また悪化するのも良くないし。

でも、加古川の時よりはマシなんじゃ?って思う自分もいるし。

実際に走ってみないと分からないってのがホンネ。

30kmまで無事に走れたら、残りはどんどん加速したいな~。

最近の練習じゃ、キロ5分でやっと、って感じ。

5Kmまでならキロ4分20秒で走れるかな。

30kmをどれくらいのペースだったら温存できるだろう。

今回は久しぶりに3時間30分は切りたい。

それ以上は望めないか。。

ファンランだったあの起伏の大きい奈良マラでも3時間34分。

湘南はほぼフラット。

やってできないことはない。

キロ5分で30kmまで走って残り10kmで上げて、ラスト2.195kmは時計を見ずに全力疾走すれば3時間30分は切れる。

そんな単純なもんじゃーないのは十分経験済みなんだけど、ねぇ

3月の篠山ABCでは自己ベストの3時間19分を大きく更新したいので、湘南ではそれが見える位置まで持ってきておきたい。


うーむ、なんともまとまりのない記事(笑)

書いてたらまとまるかな~って思ったけど全然

これがホンマの今の気持ちなのかも。

キロ5分で30km~とか書きながら4分40秒くらいで走って貯金を作ろう、みたいな自分もいるし。

ま、あと2日ある。

アヘアヘアヘ~っとただただ前に走っていけばアメマなゴールが待ってるハズ。

せっかく遠征するんだから、湘南で自己ベスト更新!なって欲もある。

仲間がいれば出来る気がするし

悲観と楽観。

僕はだいたい優柔不断なんだけど決める時はチャッチャと決める。

当日のスタートと同時に決まると思う。ま、その時に決めれば良いか。

コンビニでパンを買うよーなノリで







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/01/20 23:58
コメント
湘南頑張って!
寛平ちゃん、今日ゴールだね。
神戸を通過した時に、パワー貰ったから
レオちゃんにも、パワー送るよ!
パンプキーン
No title
スタート前は独特の緊張感がありますから、
アドレナリンを利用して成り行きに任せてみては・・・

前日は残念ながら、夕方まで仕事なんです。
みんなで皇居走りたかったなぁ~。

当日は陣地に行くので会えますね。
超楽しみ・・・
まさきちさんへ
ども!パンプキーン♪
めーいっぱい楽しんでくるよー☆
スーパーノブノブさんへ
お仕事ご苦労様です!
皇居、ロケーションとかよりみんなにお会いできるのが楽しみです♪
スーパーノブノブさんとは湘南で初メンっすね!
あーでっかい声出しちゃうんだろーな(^^)
嬉しくって☆
No title
楽しく走れば速くてもゆっくりでもファンランですよね♪
レオちゃんマンさんらしいファンラン期待してます☆
めっちゃ楽しんできてください~^^@
ぺこ@さんへ
皇居とさぶろうさん家のおもてなしで大満足っす♪
今、湘南国際に向かう電車待ち。
おおいに楽しみますよ!

管理者のみに表示

