スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レオちゃんマンの参勤交代♪

ども!久しぶり! 寒波とかいう奴ぅ?あれタチが悪いですね~基本僕、寒過ぎるのダメなんです。冬眠しちゃうし。ここんとこ寒いわ脚痛いわで仕事から帰るとメシ食って風呂入って即寝を繰り返す毎日を送っておりました(笑)なもんで睡眠時間バッチリ頭スッキリのレオちゃんマンっす


さてさて本題。

タイトルはいつもの如く意味不明でしょうが、そんなたいそうな話じゃーございません。ただただ関西の小さいおっさんが湘南国際フルを走りに遠征しますよーっていう話です。ほんで、やっぱ関東に遠征したら皇居かな、という単純な発想にみなさんを巻き込む企画。ま、巻き込まれといて下さい(笑)

ものには順序があって、この企画は僕が企てたものじゃーなくて、ずっと水面下で仕込んでくれてたのがさぶろうさんなんです。

元々は夜行バスで乗り込んで湘南の公園なんかでビバークを決め込もうと思ってたんですが、優しいさぶろうさん『俺んちで寝ないか?』と誘ってくれたのでどどすこすこすこ、とラブ注入させて頂く運びになりました ほんま、最近のレオちゃんマンはスポンサーに恵まれてる。

で、せっかくなんで関東のお友達にも広くお知らせしてお時間の都合の付く方には是非お会いしたいな~ということで皇居を走らせて頂きます。初めは高尾山に行きたいな~とか言ってたんですが、さすがに、ねぇ~。それも楽しいに違いないんだけどフルの前日ですしね、脚もよーやく治りつつあるって段階ですから。皇居で


詳細は、さぶろうさんの記事を見てね

レオちゃんマンと一緒に皇居を走ろう!





私の旅の行程ですが、以下のとおり。

【21日(金)】
23:40 大阪発東京行き夜行バスに乗車しミッドナイト参勤交代。

【22日(土)】
 8:00 東京駅周辺のどっかに降ろされる。テキトーに朝飯。ほんで散歩。
 9:00 東京駅でさぶろうさんと待ち合わせし靖国神社へ(笑)
10:30 参拝後、皇居へ。集まれる人が思い思いに皇居を2周10km程度。
11:30 ランチへ移動。
夕方にさぶろうさん家でにんまり。

【23日(日)】
湘南国際フル
たぶん、17時くらいの新幹線で帰ると思う。


おさらい。

1月22日(土)10:30スタート11:30頃
集合場所:皇居竹橋 トイレ横あたり



たぶん湘南の当日は朝がドタバタなんで前日お時間がある方はゆったりまったりとお会いしてお話したいな~って思ってます





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(18) | トラックバック(1) | 2011/01/18 23:47
コメント
No title
参勤交代ね。ウマくて唸った。
金使うしね。(笑)

トラックバック、私もやってみよう。
初体験だわ。
No title
皇居ラン参加しようかと。
湘南国際マラソン当日朝の会場はすごいことになっているので・・・。
宜しくお願いします。
いくいく~
たぶん
人気者~
さすがというか、凄い練習会が企画されたようですね。皇居2周ではもったいないくらい(笑)。
さぶろうさんはじめ、関東の方との交流も深めてくださいね。
No title
私はその日はロングラン予定♪
せっかくなので、コース変更して皇居回りにする~★
レオちゃんマンの顔みないとー♪
No title
あら、奇遇ですね。
私も22日、知り合いの2次会出席のため東京におります。でも、スーツなので皇居は走れないな~w
さぶろうさんへ
だいたい参勤交代ってワードを使う時は『行ったり来たりの参勤交代』って言う言い方をします。右往左往する、という意味でも使っておりますし、ただ単に反復するものを総じて言うこともあります。なんだこの説明(笑)

トラックバックは僕もどない使うかちゃんと分かってません。誰かが阪神のマートンが打った時にトラックバックしてきて以来です(笑)

いろいろほんま、ありがとうございますぅ♪
Challengerさんへ
ども!おんたけでニアミスしたっきりでしたっけ?
皇居で初メンってドキドキします(笑)
湘南、楽しみましょうね~♪
ハンサムネコさんへ
さぶろうさんちに近いんすよね~(^^)
あの辺の地図見てたらどーしても山に行きたくなる(笑)

せんとくんダンス、覚えてるぅ??
鈍足親父さんへ
ども!トーキョーに転勤も有り得るので全国津々浦々お友達が出来るのは心強い!
ほんで僕みたいなテキトーなオッサンを受け入れてくれる雰囲気はめちゃんこ嬉しいし意外。関東の人は冷たい、ってのは嘘ですね。非常に文化的でホスピタリティーに溢れてる。
ほんま出会った人みんなに感謝ですよ!
関西の馴れ馴れしさも好きですが、僕はどちらかといえば関東のコミュニケーションの仕方の方が馴染むかもです。って言いながらだいぶ僕自身馴れ馴れしーですが(笑)
かおちんへ
なんとも嬉しいことを(^^)
かおちんに会えるだけでも湘南のエントリーフィーは安いもんだ♪
お山~、かおちんとは大勢でワイワイとトレイルをメロウな雰囲気で走りたいね~☆おいしいもんをバックに詰めてね~
けんこう堂さんへ
そっか、じゃ僕がスーツ着て2次会にでるよ~(^^)
2次会、ってワード、妙にテンション上がるのは僕だけ???
芸能人がよく見る小さいおっさんて、レオちゃんの事だったんだ!?さすが有名人(笑)
残念ながら仕事で行けないけど、さぶろうさん家で朝まで飲む?( ̄▽ ̄)
湘南、一緒に目一杯楽しみましょう!
会えるのを楽しみにしてます♪
参加したかった~
湘南は走る権利ありませんが、皇居イベント走ってみたかったです。
都合のため地元から応援します。
また一人プチウルトラでもしま~すv-230
No title

さぶろうさん家、いいなぁ~
いいな、いいなぁ~
私も泊まるぅ~
(↑アホ☆)

皇居の方は行けるか分からへんけど
湘南で会えるのをメチャ楽しみにしてますね♪

湘南の体力温存せなあかんよぉ

長旅、気つけてやぁ(^-^)ノ

ん??
うるさい姉ちゃんやて??(笑)

宜しくお願いしますネ♪
ホシヲさんへ
朝まで飲むのん、ホンマはそれが一番したい(笑)
湘南のアフターはヒマっ子なので走った後にでも
ゆっくりんぐのまったりんぐといきましょう♪
アルフ1827さんへ
わざわざ遠征してまで皇居ランはえーでしょ(笑)
アルフさんだったら、お伊勢さんランもえーのでは?

ちょっとひっかかるのが『プチウルトラ』。
『プチ』なの?『ウルトラ』なの?
アルフ語録、どこかでパクリますね♪
てーいちゃんへ
いいでしょ♪

さぶろうさんちで、さぶろうさんと奥さんと僕とで『介の字』で寝ます(笑)

なんか、てーいちゃん、関西のオンナ風になってない?
実は関西出身?微妙ぅ~!

湘南。いじられるのを心待ちにしております☆

管理者のみに表示
トラックバック
順番に説明しますと… まずですね、関西在住の人気ブロガー、レオちゃんマンさんは このたび1/23の湘南国際マラソンに遠征に来られます。 私はお会いしたことがないんですが、ブログ面白いし、 ウルト...

