スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポラールをカスタマイズ♪

ども!なりきり福男のレオちゃんマンっす

ちょっと気分を変えました。

DSC02665.jpg

ポラールのデモ画面。PCで色々自分好みにカスタマイズ出来る。

自分好きだから、「レオちゃんマン」って書きました。

万一紛失した時にも役に立ちそう。


ん?それだけですよ~




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ポラール | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/11 07:00
コメント
No title
おお!
オシャレですね@
ガーミンは油性マジックで書くしか・・・
もし名前書いたらゲームボーイ以来ですね(笑

もしお山で拾ったら絶対届けます♪
ぺこ@さんへ
ぺこ@さんゲームボーイの画面に名前書いたん(笑)
今度「好きですe-51」みたいなこと書いて福娘を口説きに行きますe-264
デザイン・ポラールいい!
やっさん心をくすぐる会心作ですな。そんなことできるんだあ・・・いいなあ・・・
やっさんへ
ポラールね、でも8ヶ月程使ってるけどまだまだ機能は使いこなせない。。。
なのにストライドセンサーやら時計のボタンやらなんだか調子が悪いe-258

ガーミンの方が良いのかな~っと思ってきちゃう。

外国製のって説明書があんまし丁寧じゃないよね。
僕みたいな機械オンチはだいぶ困ってると思うよ~。

やっさん、久々に遊びたいね~♪

管理者のみに表示

