スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初詣、恒例のおみくじ♪

ども!あけましておめでとうございます!

今日は西宮神社に初詣に行ってまいりました。

で、おみくじ。

DSC02573.jpg
今回は福娘1号と一緒にW大吉!!

やったに

僕は、おみくじで大吉以外引いた記憶があまりないのだ

DSC02575.jpg

ふむふむ、えーこと書いてある。

これから実家に帰って酒盛りです。

では、本年もよろしくお願い申し上げます。






押すだけで『大吉』の効果が得られます(笑)
↓↓↓↓↓
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/01/01 15:53
コメント
あけましておめでとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おみくじデカイなぁ~。
大吉今年こそは…。
本年もよろしくお願いします。
No title
あけおめ!ことよろ!
本年もよろしくおねがいします!
お互い頑張りましょうね~
No title
あけましておめでとうございます。
大吉の効果あると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
まだおみくじ引いていないので、大吉以上が出るよう番場って見たいと思います。
まつじゅんさんへ
ども!あけましておめでとうございます(*^▽^)/
大吉、あれ気分の問題っすかね。
大吉ひいてもイマイチの年はイマイチだし、、、ほんま運命にちょっとしたプラスマイナスのエレメントが加減されるもんかな~と解釈してます。
だから、運命は変えられないので開き直って『しゃーない』と思うよーにしてます。
ま、楽しんだもんが大吉っしょ~(^^)
kamipackさんへ
ども!今日お会いしましたね~♪
今年、一段上がりたいです。
よろしくです(o^-')b
アルフ1827さんへ
じゃ、番場ってください(笑)
No title
さすが、レオちゃん大吉を見事引き当てるとは!
今年はいい事あるね!
おみくじの方角(東南)からレースを探すとブラジルジャングルマラソンがビンゴだね!
けんこう堂さんへ
ブラジルジャングルマラソン・・・
地球の裏側っすね(笑)

でも、そんなのあるんすか?

めっちゃそそられます♪
あけましておめでとう~♪
今年もいいことがありそうですね♪
私もあやかりたいです!
夏にはBBQしましょうね~!
今年もよろしくお願いします。
MJさんへ
ども!こちらこそですぅ★
BBQ、楽しみっすね~♪

管理者のみに表示

