スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際マラソン、宿泊限定プラン『ホテル3260』って!?

ども!『良いお年を』。って書こうとしたら『酔いお年を』って書いちゃったレオちゃんマンっすま、時に強引に持って行くのもテクニックですね、っていつも強引だって?御冗談を(笑)

あと1ヶ月を切った湘南国際の宿泊事情について。

ま、湘南国際はガチにするのかファンランにするのか決めかねてたんですけど、スタート会場でビバークすることだけは決めてました。したら、そんなつぶやきを見逃さないTOKYO在住のスタイリッシュな紳士が僕のためにホテルを用意してるから泊りなさい、って言ってくれたんです。

それも、ちゃんとしてる人しか泊れない五つ星のホテルですよ

敷居が高いと思ってましたがホスピタリティーに満ち溢れており、女将さんがベッピン!オーナーは背が高くて気配りの達人だそうで評判上々!ご厚意に甘え迷わず二つ返事でずーずーしくも宿泊させて頂くことに相成りました


ホテルのリンクはこちらをクリック♪
『最高級五つ星ホテル3260』



湘南、ワクワクしてきました!

目標は加古川のリベンジ、315切りっす!

泊めて頂く礼儀としてきっちりとクリアしときたい!


さぶろうさま、奥さま、ありがとうございます




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/31 01:10
コメント
関東って意外と人情あるでしょ(^^)
前夜はカーボとい名の酒宴やる?
って、レオちゃんが虎になったらさぶちゃんファミリーがやばいな(笑)
湘南楽しみだね♪
ほな、酔いお年を
No title
この真冬に凍死させるわけにはいかんでしょ。(笑)

ホシヲさん、酒宴始めたら歯止めがきかないと
思い、あらかじめストップ宣言してます。
でも、前夜祭とか考えたいな。
関西のトップスターが来るので、きちんと
おもてないしないとね。(笑)
No title
あ、いいな♪
『最高級五つ星ホテル3260』
泊まりたいわ~。

うちにも遊びに来て頂戴な♪
ホシヲさんへ
ども!早速酔いお年を迎えております(笑)
ホシヲさん、今年もよろしくね~

関東に転勤になっても十分やっていけるかな?
さぶろうさんへ
凍死。あきませんね。
ほんま、僕みたいなのを引き受けてくれるなんて。
なんかの罰ゲームでもないのに、、、感謝っすe-257

案外、行儀よく寝る方なのでビックリするかもです(笑)
また予定が定まったら連絡しますね~

MJさんへ
すごい。僕の宿泊地候補があっちこっちに(笑)
MJさんちにも行きたいっす!
夏、BBQとかやりたいっす★
さぶろうさんちのお宅訪問、潜入レポお楽しみに♪

MJさん、今年もヨロシクです!

管理者のみに表示

