スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チャレンジ富士五胡112kmにエントリーしてました♪

(2010年大晦日に書いていた記事。アップするの忘れてたわ~。)

ども!もうすぐ2010年も終わっちゃいますね。2009年も2008年も2007年も好きだけど2010年も大好き。嫌なことはすぐ忘れる性格なんで、たぶん2011年も最高の年になると思ってます

ほんと2011年って大丈夫ぅ~???みたいな感じで待ちの体勢で構えると、2011年も変にプレッシャー感じて実力出せませんからね。ま、寛容に2011年をお迎えして大いに楽しむってスタンスで臨めばおのずと楽しい道は開けるハズ、そー思って生きていかないと2013年くらいでくたばる。。。辛いご時世ですからね。

ま、元気に行こう、ってことですわ。

じゃ、2011年を大いに楽しむネタはなんじゃ?ってなりますね。

僕にとってチャレンジとは永遠のテーマです。

そこで、毎年走ってる大阪府チャレンジ登山、通称ダイトレ36kmの2週間後のチャレンジ・・・

チャレンジ富士五湖112kmに参戦致します!

3年連続完走のサロマは、出ません。

何故、サロマを蹴ってチャレンジ富士五湖に出るのか?

別にサロマを蹴ったわけでもないんですけど、ね。サロマに出たら嫌でもサブ10とか自分で意識する。まだまだ人生長いっすからね。もったいぶるってのも大切ですし、単純にお金の面でも大変ですからね~。長く楽しむためのアクセント。サロマ=レオちゃんマン、ってのも悪くないんだけどね。一旦離れます。

特に影響を受けたのは、2010年のあの人の記事この人の記事。まんまと触発されて富士五湖にピントがズコビシっと合っちゃって

走らないと気が済まない病にかかりました。

それだけ。




エントリーしてからUTMF開催の話が一気に現実味を帯びてきて勇み足だったか?、と思ったりもしましたが、ココ富士五湖を上半期の頂点として挑戦していきたいと思いますタイム、ここはあえて無しです。完走。これだけ。強いて言えば13時間くらいで帰ってきたい。

僕にとってウルトラは旅。そしてずーっと走っていられる超贅沢な遊び。

2011年のウルトラ、僕はチャレンジ富士五胡112kmを走ります





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チャレンジ富士五湖112km | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/01/08 01:49
コメント
No title
その前に一人100キロウルトラはやりませんか?
最近ハOサOネOさんのように事前100キロ実行者が増えています。
他に奈良マラソンを走ったランナー、1人111キロウルトラ計画中!?
次はレオさんの番ですね。
元旦にウルトラはお勧めしませんが・・・
No title
去年に続き今年も相方の応援で家族で参戦です。
だいたい相方が走るときも私が走るときも車でほぼ伴走応援(先回りして応援の繰り返し)

去年も知り合いたくさんで楽しかったけど、今年はさらに知り合い増えて応援も楽しそうです♪

もしかしたらどこかでエイドボランティアもしてるかも。です(^^)

No title
きゃ~レオちゃんマン、やったー!!
応援行くからね~v-263


アルフ1827さんへ
じゃ、アルフさんもやってね=3

ウルトラは旅でしょ♪
そんな楽しいこと自分で決めますよ~っだ(^^)
実はもう決めてるよ☆
つっちーさんへ
ども!移動エイド、良いですね~♪
お会いできたら楽しいだろうな~(^^)
レイさんへ
富士は聖地ですからね~
サロマもおんたけウルトラも止めてチャレンジしますよ♪

レイさんエイド、楽しみっす☆
No title
や~っとレオちゃんマンに会えますね~

レイさんエイドは人気があるので早く行かないと売り切れ御免ですよ。

リンガンガーさんへ
リンガンガーさん、楽しみだねぇ~♪
レイさんエイドに入り浸りますか、ね(^^)
久しぶりです!元気そうですね★/
私は去年出ました!
今年は出産予定日なので出れませんが…是非とも楽しんでくださいね(^^)
みおさんへ
みおさん、おめでた続きでおめでとう!
僕もあやかりたいもんっす♪
1号の誕生を心待ちにしております。
今は気持ちを穏やかに、体を休めて来るべき日に備えて下さいねe-257

去年の富士五湖、カツウォ君に聞いてたのかな、知ってるよ~
アップダウンきついのに良くあのタイムで走ったね☆
僕もあの景色を堪能しながら楽しんで走りますよ!

管理者のみに表示

