
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号、4回目のバースデイ♪

ども!六甲が好きでタカミクラが好きで東山が好きでダイトレも好きな、結局お山なら何でも好きなレオちゃんマンっす

黒岩摩耶さん、ブラックロックなオネぇ系ドッキリが大成功してご満悦ぅ久しぶりのナイトトレイルは気持ちが良かったっす。脚の調子が悪くなければ摩耶山に上って掬星台からの夜景を見たかったな~って思います。


さて、うちの福娘1号、本日で4歳になりました

尊敬するK.KATOさんと1日違いの誕生日で勝手にレオちゃんマンが盛り上がる~

DSC02564.jpg

だけど生憎1号は風邪をひいちゃいました

お熱があって食欲も無いのです。インフルじゃなくて良かったけど、それでも辛そう。。。

DSC02566.jpg

ケーキの登場で少し元気になって4本のローソクの火を元気に吹き消しました!





次は5歳。どんどん大きくなっていく。嬉しいような悲しいような。これからも『パパのこと、だ~い好き』って言ってもらえるようにカッチョ良いお父さんでありたいものです。



早く風邪治してお山に行こうね。





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



福娘成長日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/29 23:13
コメント
No title
早く熱下がるといいですね。
まあしっかりと休んでまたお山に遊びに行ってね。
福娘1号の元気な姿を見たいです。
お大事に~
雲の助さんへ
ども。1号に言うときますね。
ほんま、嬉しいです。

雲の助さんとレオちゃんマンと福娘。
こたつでみかん。箱根駅伝。おぞうに、おせち。
そんなこともしたいな~(^^)
別におじいちゃんとは言ってないですよ(笑)

管理者のみに表示

