スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブラックロックオネぇ系、名前は摩耶さん♪

ども!昨晩、先っちょだけずるい遊びをしてきましたレオちゃんマンっす(^^)
 
先にずるいことをしたとは言え、裏山Cぃ~!
あー今頃、藪サさんと、ぽんまじさん、けんこう堂さんはブラックロックオネぇ系の黒岩 摩耶さんと遊んでるんだろーなぁ。
 
車窓からの摩耶さん。眉目麗しい♪
 
 
あーずるい。
 
 
いやーずるい。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
六甲山 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/29 07:27
コメント
昼前タカミクラ
久々にタカミクラやったけど、まだ復帰には時間がかかりますう。1ヶ月何にもできなかった。
だめだ焦らずに治していこう。
それにしても寒いけどよく晴れてた。
岩稜パラダイス!タカミクラ!
おいらもずるいかも...。
レオちゃんマンがちょうどこのブログを書かれている頃、凍てつく寒さの中、オネぇ系になってましたよ

今朝の掬星台は氷点下間違い無しでした
雲の助さんへ
そ、いー天気でしたね~(^^)

タカミクラの岩稜パノラマを楽しむには晴れに限りますね!赤ちゃんが成長する過程をまた再現できるようで良い!って割り切ってボチボチ焦らずに上げていきましょね。僕も左の膝回りの筋が長引きそうです。インドメタシンでもなかなか効きま千年灸。

雲の助さんは前から大分ずるかった(笑)6縦走ダブルとか有馬散々、山寺オネぇとかとか。また一緒にずるーい遊びをやらかしましょー♪
ぽんまじさんへ
まじっす?オネぇ系なぽんまじさん、問答無用で恐怖です(笑)

氷点下、土もカチコチでこけたらアイスクライマーみたいに滑っちゃいそですねw
掬星台にも何か仕掛けたかったな~
スーツ姿でおでんエイド。よろしいな~。
遊びには際限がおまへん♪

キヤノンボーイとの山遊び、最高に楽しいです★★★
No title
いや~レオちゃんにはビックリさせられました。これを思いついて実行するところが凄いです。
来年、一緒にダッシュで摩耶山あがりましょう!
けんこう堂さんへ
ども!楽しいこと考えたら体、動きます。
ちょっと故障気味でモヤモヤしてるんですけど、昨晩は行って良かったかな~♪喜んでもらえてうれしいっす☆摩耶さんはトレイルに目覚めた初期に良く上ってました。結構傾斜がきつくて大変だけど充実感が良いんですよね!また行きましょう!

管理者のみに表示

