スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ずるい遊び。ブラックロックオネぇ系♪

ども!もうみんなは冬休みっすか?レオちゃんマンは30日までサラリーマンっす


明日29日の早朝から新神戸発摩耶山って感じのトレイルを走りまへんか♪って藪サさんとぽんまじさんに誘われたんだけど、当然無理、なワケでちょっとスネてました(笑)

でもね。我慢できないというか、ニコ中みたいな感じ?もういてもたってもいられなくて22:38西宮発の電車に乗って神戸まで行っちゃった。

DSC02552.jpg

23:05新神戸着。キャノンボーイ達より先にずるいことをしてしまおう

DSC02556.jpg

たぶん10分程上ったところの神戸の夜景。たった10分でコレ。1時間あればもっと綺麗な夜景を堪能できるスポットに行ける。

そのままジョグモードで市ヶ原へ。スルーして例の場所へ

DSC02559.jpg

ロールアウトなキャノンボーイが通過するスポットはココだろう
レオちゃんマンが来たよ、ってマーキング(笑)
*キャノンボーイが気付かなかったらちゃんと回収します



ブラックロックオネぇ系

ちょっと先っぽだけでも・・・

DSC02562.jpg

もーちょい時間があれば、ってとこで泣く泣く三宮まで帰ったのでした。




あ、なんのことか意味不明な方、興味がございましたらまた神戸へお越しやす。超激やばスなトレイルをご案内いたしますぞ。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
六甲山 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/29 01:49
コメント
No title
コレはスバラシイ!
こういうの大好き!です。
正に「時間は作るもの・・・楽しむもの」です。
なんかうれしくなっちゃいます(笑)
や、やられた~(>_<)
はい( ´ ▽ ` )ノ
今朝キッチリ発見(笑)回収いたしました~
みんなで「レオちゃん絶対この先におるで~
」とテンションめちゃ上がりました
今日は一緒に走れずに残念やけどキッチリ参加してるレオちゃんに脱帽((((;゜Д゜)))))))
嬉しいサプライズありがとう♪
ブラックロックオネぇ系最高!
何故か神戸。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
素晴らしいですう。また写真どうやって撮ったんか不思議です。
キャノンボーイ達はずる~いですう。
今日29日は何故かタカミクラに行った
雲の助が神戸にいる?!
マジすか
今朝はレオちゃんマンに皆、完全にヤられちゃいました
今朝スーツで来たんやろか…
とか色々考えちゃいましたよ
本当に嬉しいサプライズありがとう
そして、次回こそ一緒にブラックロックでノリノリになってオネぇ系しましょ
k.katoさんへ
うれしくなっちゃうでしょ~♪

僕も走っててうれしくなっちゃいました。
ほんで、なんとなくk.katoさんブログ風に写真を撮ると最高に気分が良かったです。
ブラックロックオネぇ(黒岩尾根)の入口はワクワクしますねo(^-^)o
藪サさんへ
ども!いやー黒岩摩耶さんがオネぇ系だった件でお騒がせしました(笑)八犬伝してくれるだろーと思いつつ良い夢が見れましたよ!さんくすです~♪

リアルに朝、あの場所にいたら逆にヒクでしょ(笑)あわわわ~ホントにいたよ!っって。ツッコミにくいだろーと思ってやめますた(^^)
雲の助さんへ
ども!写真は黒岩摩耶さんに撮ってもらいました=33アゲアゲのオネぇ系でしたよ♪

雲の助さんもタカミクラ、ずるい~(^^)
そっちの仕掛けは見破られんだった。

って~、何もしてまへん(笑)
ぽんまじさんへ
ども!スーツも粋かな~と思ったんすけど別れ際の哀愁が隠しきれないと思い夜這い決行!と相成りました(^^)

とにかく期待を裏切らず黒岩オネぇを上ってくれたキヤノンボーイに敬意を表します♪

次回、すんごい楽しんご☆

管理者のみに表示

