スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】加古川マラソン

どもですぅ。

加古川マラソンの結果です。



3時間49分ちょい。



ハーフ通過1時間37分で予定通りにことを運んでおりましたが。。。。力不足です。気合いとかいう問題ではないところで終わってしまいました。結構真面目に走ったのに、ファンランの奈良マラの方が速いなんて。。

悔しくて、、、悔しい。

これをバネに、って今年は何個のバネを生産してきたのだろ。

そろそろバネ工場の工場長に・・・ってリアルに笑えない。



詳細は、ちょっと癒えてから。じゃね。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
第22回加古川マラソン | コメント(24) | トラックバック(0) | 2010/12/23 15:56
コメント
残念
姫さんや自分のイーブンペース走法の方がタイム良さそうですね。
でもサブフォー出来ただけでも十分凄いです。
ゆっくり心の傷!?を癒して下さい。
お疲れさまでした。v-218
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
加古川マラソン、
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ちょっと一回リセットしたほうがいですね~。
スピード練習する前に体もリセットすべきですね。足底筋?も整骨院に行って体のオーバーホールしてみてください。
わたしもリセットしたのでまた癒しにタカミクラでも行きましょう。
No title
お疲れさんでした・・・
お酒も残ってたのでは・・・
タカミクラ→串カツコースに行きましょう(笑)
突っ込み気味で狙わないと記録はでないからね
ナイスファイト!

疲労あったかもね
バネはね~、やっぱり使うタイミングが難しい。
奈良の時みたいな応援が後半にあったら、レオちゃんの事だからゴールまでイーブンでいけたかもね。
思い通りにならないから楽しい…って事にしときましょう(^^)
No title
えー?そうなんですかー。残念でしたね。
後半は長くつらいレースになってしまったんですね。

奈良のようなハードなコースの疲労はなかなか取れませんからねー。

市民ランナーですから、また次がありますよ!
No title
お疲れ様~
マラソンは奥が深いですねぇ。
楽しみ次に取って置けましたね(笑)
No title
こんばんは!
今日は楽しかったです♪
昨年も感じましたが加古川ってタイムが出そうで出ないコースのような気がしてきました(笑

シーズン最後の篠山で良い走りができれば全て良い思い出になるはずです^^@
なので落ち込む必要はないと思います!!
お疲れでした
けっこう想像以上に、暑さと強風でタフなレースになりましたね。
みんな記録落としてたようですよ。

お会いできてよかったです。
楽しかった。

またどこかのレースでぜひご一緒しましょう!
お疲れ様でした!
会場入りして散策したけど出会えず(笑)
途中で会えてテンション上がりましたよ♪
去年は自分も故障に泣きました
レオちゃんなら来年はきっと結果でますよ( ´ ▽ ` )ノ
あっ、その前に篠山?んでリバース?
ん?しばらくは足をいたわってあげて下さいね~
レース周期
レース周期の難しさですよね。私なんか、奈良の余韻で東山を走ったので結果がそこそこでましたが、余韻が疲れに変わる2週間後は難しかった!今週末なら結果が違ったかもしれませんね。
奈良であんだけハッスルしたら、アドレナリン使い果たしてもしょうがないですよ。
お疲れさま!
アルフ1827さんへ
イーブンペースを目指したんですけどね~。
練習量、体調、故障の回復具合なんか総合しても無理だったのかな。
ただ、今年最後のレースだったし、あのアップダウンのある奈良で334だったので可能性はあるかな、と。なかなか理想と現実とのギャップが大きいようで。。。現実を理想に近づけよう。
雲の助さんへ
そですね。リセットでやり直します。
怪我して辛い思いをした雲の助さんの言葉だから余計に身に沁みます。タカミクラ、絶対ですよ!
k.katoさんへ
お酒は多分大丈夫でした。結構飲みましたけど、帰宅してからも水をがぶ飲みして、当日も1リットル以上水を飲みました。痛めてた脚がとうとう動かなくなりました。そのまま後半はキロ7分のジョグで終了です。。。
タカミクラ、クシミクラ、雲の助さんの快気祝いも兼ねて、是非!!
ハンサムネコさんへ
分かってくれてる、ってコメント♪
ナイスファイト。報われました、さんくす。

無理、って感じの状況でスタートしたけど年初に立てた目標を達成するために、30kmはイーブン。そっから余力残しで残り10kmを攻める予定でしたが、30kmの余力残しが出来なかったです。走り込み不足、これしかない。怪我はまた治る。走り込んで言い訳をしなくていいようなランがしたいです。あ、真面目なこと書いちゃった(笑)
ホシヲさんへ
フルは1日の気合や体調でどうにでもなる競技ではないので、しっかりと走り込むこと、準備をしっかりすること、英気を養うこと、怪我はしっかり治すこと、家族に応援してもらえるように家のことをしっかりすること。

いっぱいあるな~、思い通りになること。

それを積んでいったら少しずつ理想に近づく、ブレが小さくなる、よーな気がします。
ホシヲさん、感謝です!

ばんぶーさんへ
前半ハーフは気持ち良く走れたんですけどね。急にきました。そこから時間の流れが全然違うモノになりました。でも、キロ7分で抜かれまくるのも悪くなかった。頑張ってきた沢山の人の背中を見れたから。

次の湘南、楽しみです!
MJさんへ
MJさんもニクイこと言う(笑)
僕ね、楽しみを残し過ぎて賞味期限が切れるかもしれないのがゴロゴロしてるんです。まだ食えるかな?って感じ。ま、胃は強いので煮て焼いて何でもやって早々に食っちゃいますよ~♪

楽しみは取っておくのではなく、次も楽しめるように楽しみ尽くすことだ。~レオちゃんマン~

そんなカッチョ良いこと言えるような爆走を篠山で演じたい。MJさん、気付かせてくれてありがとう!
ペコ@さんへ
ども!落ち込むって言ったけど、ま、演出っす。
もっと落ち込むことあるから~会社で(笑)
ランは楽しい、それだけ。

次の湘南は楽しむけど計画的に、篠山は自分の力を出し尽くせるように積み上げていきたいと思います。久しぶりに会えて楽しかった!今度はお山にも絶対に行こう!!
フランク翔太さんへ
加古川では明暗がくっきりと分かれるような印象でした。どうも単調なばかりに距離が長く感じるイメージがあります。もっと、河川敷での練習増やします。多分苦手意識があるのかも。

フランクさん、長いの強いからこれからもお手本にさせて頂きますね!
ありがとうございました♪
藪サさんへ
ども!連絡先を聞いておくんだった、と後悔しましたがレースでお会いでき嬉しかったです。それも3時間ペーサーの集団で走られて、粘って念願のサブ3達成!僕が速く走る動機付けになりました。藪サさん、ぽんまじさんについていけるように練習しまーっす!
takacchさんへ
ハッスル(笑)

疲れなんでしょうかね?夏からの疲れで足底筋やらなんやらが故障して、そこからあんまり走ってないので筋力が落ちて、体重が増えてるので急に負荷の高いことをやって筋を痛めた、ってことかな?と自分なりに分析します。まず治療、そして体重を落として、再調整。。。時間がかかりますが焦るとまた悪循環になりかねないので我慢してきちんと上に向くように取り組もうと思います。

ストレッチ、筋トレ、基本的なことをしっかりとやりたいと思います。また、色々ご指導願います!!
No title
せっかく忘れかけた頃にコメントして申し訳ない。。。

私も今年後半は自分に甘すぎて,バネ生産しまくってたのに学習不足の1年でした。

来年は一気に飛躍しましょうね!!
maziさんへ
ども!いやー僕なんかすぐ忘れるからちょいちょいカツを入れてもらった方が助かるのです(笑)

maziさんもバネの在庫がすごいのねん。ウルトラとかトレイルとか挑戦の年って感じで僕から見たら飛躍しまくりな印象だよ~♪

でも、本人が言うんだから、来年はバネ工場の敏腕検査官として活躍してくれたまえ(笑)たのむよー☆僕は壊れたバネの修理から、やっていきます(泣)

管理者のみに表示

