スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あーーーーーーー!

明日の加古川フルに向けて絶叫してみました。

ごみん。騒がせた。

ま、加古川出る人は寝てるか(-_-)zzz

あと10時間くらいで僕は、走る。






もう一回。


あーーーーーーーーーー!!!!!!ぷっ=3

あっ、すいません(〃д〃)


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/22 22:46
コメント
No title
加古川マラソン、頑張ってください!!!
僕はDNSに決めました。
No title
ファイト!

おーーーーーーーーーv-220
No title
明日、応援行くよ~!
ガムバレ~~~~~~~~~~~~~~ぷっ=3
あっ、オイラもガス漏れ? (^_^;)
kamipackさんへ
親子3人金メダルおめでとう!!
DNS、悔しいけど英断だね。
中途半端に満足するよりはいい。
kamipackさんらしく次のレースに向けて調整してください!

加古川、レースは真面目に臨みます!
ハンサムネコさんへ
うれしい



ぞーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)o
しゅっぽさんへ
しゅっぽさん応援さんくす!
どっかでぷーすかぷーすか先頭集団に浴びせておいてください。きっとごぼう抜きしますよ(笑)

管理者のみに表示

