スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【するー記事】マジっすか?怖いっす!モウ寝るっす!

ブログ更新したら、恐ろしい画像が。。。。








じゃがー



見れば見る程・・・・


奥が深い




みんな、おやすみ♪




980円美顔器、買お♪
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/21 22:17
コメント
顔も値段もインパクトありすぎ!
旦那がモデルやった方が売れそうな…
No title
レオちゃんマンのブログのジャガーの写真、女房に見せたら、あーそれって、使うクリームが高いんだよね、って、知ってましたi-190
それにしても、衝撃的な写真ですねi-193
ホシヲさんへ
ども!いやー微妙な線をついちゃいました。
滅多にしないんですけどね、びっくりしたから。
ま、被害者のつもりでアップしちゃいましたよ(笑)
美顔器980円、とかよりもまず、あのお方のポージングとスマイルに悩殺されました、、、、絶。
おーちゃんへ
あ、クリーム商法か!?
そーなんね。ま、980円ぽっきりではナイ☆
嫁はん、買うたんっすか?
ぷるぷる。。。
うちも・・・


やっぱ買わない(笑)
No title
買って無い買って無いi-201
おーちゃんへ
買ってない。。。

そか、売っているのだな!?

なるほどそれでお詳しい(笑)

管理者のみに表示

