スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

加古川前夜に忘年会??飲む?飲まない?な、リーマン人生♪

ども!ガチレースを前に弱気の虫が出てきて痛いとこを探しまくってるレオちゃんマンっす。。。あー情けない(>3<)

でも、本気で左膝の裏の筋が痛むんです。ストライドを伸ばすと。加速した時に痛むん。

ま、そんなことは当日忘れてガンガンいきますよ~。レオちゃんマンらしくなく『冷静に』ガンガン攻める、ってのを課題にしています。難題だなぁー

それ以上に難題なのが、加古川前夜の忘年会。会社全体でやる行事なので参加せざるを得ない。行くと、飲む、でしょ?飲まない?僕は飲んじゃうんタイプなんです。。。

どーすんべ。

キッパリと『明日加古川で爆走するので今日は飲みません!』と言えるか?言ったとしても、『景気づけに!』ってことにならないか?

マラソンで一番大事なセルフコントロール。それがこんなところで試されるとは。。これが一般的なサラリーマンの姿なのか?ランナーなサラリーマンなら我慢できるのか?

みんなならどうなんだろ?

ゼロ%ビールがあれば、それかな?シャンメリーはアルコールゼロだな。陽気にいっとくか?

結局、飲む方向に行ってないか?

2次会は?

ヤバす!

僕、35歳っすけど会社じゃ~若手なんだな。女子多いし、僕は抜けずらい。どんな展開になるやら。もしかしたらオールナイトで2日酔い、ってことになったらスーツ姿で走るかも(爆)

あの、アル中日記みたいになってませんか?大丈夫?


加古川。ごめんね、お酒の話ばっかで。

ま、忘年会で加古川フルの抱負を語り、みんなから応援コメントをTシャツにマジックかなんかで書いてもらって、ってことにすればテンション上がるか。うーむ、自己中かな?

今晩は、加古川の準備をせねば。

あの、弱気になってるので応援、よろしう♪






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/12/21 20:38
コメント
加古川
奈良の山越えしたので楽勝ですね。
体調不良で四万十100キロ完走した変態ランナーもいたので、二日酔いくらいなら大丈夫ですよ・・・多分・・・
23日は地元で30キロ走りながら応援しています。
是非目標達成して下さい。v-218
ベスト尽くして!
忘年会も加古川マラソンもベスト尽くして頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
それがレオちゃんマンスタイルな気がします♪
無責任なコメントかもしれませんが本音です!ファイト一発
ウコンか胃薬飲んで忘年会
サラリーマン人生ってつらいときあるよね。
ウコンか胃薬飲むだけでだいぶ違うと思う。
いろいろ乗り越えちゃって加古川に挑んでください。ドーピングで乗り越えちゃってベストを尽くそう!
No title
呑まずにいられない・・・(笑)
どちらも大切なこと苦渋の選択ですね!
いづれにせよ「それも又人生」です。

また一緒に呑みましょう(笑)
アルフ1827さんへ
ども!なんだかんだと皮算用しても無駄ですな。
ココ、ココ!ハートで勝負ですわ=33
えー感じに酒ローディングしました。。。
薮サさんへ
いえいえ、一番マトを射たアドヴァイスです!!
開き直って焼肉喰いまくり、酒飲みまくりで、逆セクハラを受けたり、せんとくんダンスまで披露する羽目になったり(笑)
いやーみんな喜んで頂いたので良しとします♪
あー恥ずかしいとこいっぱい触られたな~

ま、明日は明日。久し振りに真面目になります(ほんと?)
雲の助さんへ
ぐへへ~♪
今日はドーピングしまくりましたよ~(^^)
酒、酒、酒、笑、酒、笑、踊、酒、酒、笑。
しっかり楽しめました~

あとは明日、加古川を泳いで渡るイメージトレーニングをせねば(笑)
k.katoさんへ
ども!しっかり呑みましたよ!!
やっぱ飲みの席で遠慮はイカン!
湧いて湧いた忘年会でした。
今、魚住通過中♪

今日はしゃっと呑んでしゃっと帰る。

テキパキ呑んでテキパキ笑う、そんなお酒でした~(^^)
お腹一杯=333

あの閉店ガラガラのお店、行きましょね!!

管理者のみに表示

